こんにちは。

 

くどいよねー、こだわるよねー、

香取サン、NHK紅白に随分と、

こだわっているの、どうして⁉️

はい、お答え申し上げます。真顔

 

ホワイトハットアライアンス軍の、

存在、そろそろ知らないとルッキング

グラス、量子コンピューターに、

 チェック☑️✅されてしまう?

かも知れませんのでご留意ください!

 

ここまで、言う⁉️はい、キッパリ

でございます。量子エネルギーは、

神が地球救済高次元存在と今後の地球に

存在として絶対に必要、、てか‼️

もっと、品性ある表現は無いものか⁉︎

 

量子エネルギー

量子コンピューター発動

 

このことを、我々人類は目をカっと、

見開いて、真摯に意味を受け止めない

ことには‼️量子が✅チェック開始‼️

 

このことに、そろそろお気付き、

でしょうか?

 

ここまで言おう。量子エネルギーは、

神の領域であります。神意識である。

宇宙意識。高次元エネルギーである。

 

このことに、更に追記申し上げたい。

 

量子エネルギー拡散は。イエスキリスト

の再臨を、約束された、この時代に、

イエスの意識が‼️送り込んでくれた、

 

 神意識の拡散

 

ここまで、この記事で申し上げたい。

満を侍して!お伝え申し上げます。

 

量子コンピューター発動と、

スターリンク衛星と、X Twitter

、、余談を一説。以前のTwitterの、

本部職員が勢揃いした画像が世界を、

駆け巡っていて全員でコルナサイン🤘

ガーンポーンゲローポーンゲッソリ

 

 で、しょうねえ………

 

🤘サイン、ご存知無い場合は、

ネットでご覧になれます、、最近は、

あからさまに、芸能人が自分のSNS

で、隠すのやめて、出して来ており、

へえーー、お前もだったか………

冷ややかな目で見て、こんなこと、

思う。家族の誰を生け贄に出して、

売れたんだよ!裁かれるの選びロン

メル死、拒否したんですか、、てか、

ある意味、悪魔に忠誠誓った気持ち

は、名誉残して自分の罪を墓場まで

持っていきたいと、懇願しロンメル死

を、選んだ人より潔良いのか?どう、

考えますか?皆のご意見を聞かせて

と、ナオキマンのように言いたくなって

おります。コメント欄投稿拒否の自身

ですから、ご意見、聞けずとも対面

鑑定時に、我がブログ記事への感想は、

沢山頂戴できておるため、コメント📝

無視では無いと勝手に思っています。

 

余談長く失礼しました。

 

今日のブログお題。自分の人生の

長い⁈歴史、60年近く生きた歴史

の中に、大晦日の紅白歌合戦が‼️

大きな位置を、地位⁉️を、占めて

いて、大晦日の恒例行事でもあった、

ので、、このコロナ禍でNHKの裏の

顔、(直近だとジャニーズのタレント

と大物出演者やNHK職員が親密に、

なれる部屋があって、その部屋運営費

の毎年数億が!国民から搾取したお金

から出ていた‼️物申すおーっ!)を、知って、

 

沢山の大晦日の団欒の思い出が………

汚された、、というか、汚されない

よう、心に封印し、汚されない様、

努力する必要が発生し。。わたしだけ、

に起きてる精神戦争じゃ、無い。

 

ジャニーズ 宝塚 で、

どれほどのファンの心を思い出を、

踏みつけた⁉️おい、そこのアンタ🫵

オマエに、言ってんだ。。まあ、

神に、死んでからも裁かれると、

存じますので、痛めた心を緊急放送後、

皆で大いに、大いに癒し合おう!と、

今から心の準備を、しております。

皆さんも、どうぞご準備ください。

 

人類を救う為に悪魔と闘ってきた、

人達の存在を、もう、暴露をそろそろ、

お願い申し上げます。

 

世界の真実 もう知らねばならない。

時期は来た もうじき、は無し‼️

オンタイム レディー イッツタイム!

 

時は来た グレンとひっくり返る時が。

 

気付け、気付け、気付こう。

日本のホワイトハットの、かたたちが

日本人は、大人しいからソフト路線で、

行こう、ショック受けてショック死の

高齢者が、ルッキンググラスに映って、

その数が多過ぎる,,緊急放送、日本に

合わせてあげよう、、原爆、311、

日航ジャンボ機墜落事故、の、本当の

真実を、知った高齢者が、ショック死や、

強度の鬱に、、下手したら自殺者も、、

避けたい、避けねば、でも真実隠蔽は、

 

量子エネルギーが‼️

許さない、じゃなく、隠せないのです、

量子意識が、暴くことは止めれない、

のです。イエスキリスト 釈迦 他の

八百万の神達が、全員集合で!今、

地球の中の日本とイスラエルに、集結

では、無いでしょうか⁉️

 

量子意識が、世界中で どんどん

強まっております。真実暴露開始‼️

 

平和ボケ日本、、🇯🇵、おっしゃるけど、

そう、でも無いよ。わたしの自論だ。

どこかに不安があった今までの日本。

この平和には裏があるのでは、素直に

喜べず生きた多くの国民。その、真実

は、隠せはしない‼️

 

紅白歌合戦 純粋な歌🎤合戦、

存在していたのか、いなかった、

かは、最早、どうでも良い。それより、

悪魔崇拝信仰がバレたNHKが、、

 

どう、落とし前 を我々国民に、

つけるのか⁉️大晦日に落とし前、

つけるのですか?エエ⁉️、その前に、

 

放送権 剥奪 返却、ですか………

それも、ありでしょう。てか、この後に

及んでは、そうです。神 量子意識が、

NHKの落とし前を、決めるでしょう。

 

悪魔崇拝組織と闘って人身売買組織

と闘って命を失った勇士のかたがたに

日々、手を合わせよう。星空お願い

 

今年の紅白歌合戦の出演者の面々。

黒服で勢揃い、オカシイと気付かなければ

日本を守って散って逝った霊魂達に、

申し訳無い。大袈裟⁈いや、違う。。

 

世界一斉の【終戦報告】の、放送は

年内は決定でありましょう。終戦?🧐

はい、悪魔崇拝組織と神の長い戦争、

の集結の意味ですから終戦報告です。

正確な日時は量子意識が、そろそろ、

決めた、と予想申し上げます。真顔男の子女の子

 

芸能人のコルナ🤘サイン、大量発生

の、ゲローこの日本。悪魔👿憑きの最後の

足掻きが凄い。ジョージヤマモト、

オマエもか、なら大将のサブロウこと、

サブちゃんも⁉️……… ………ええ⁉️

祭りだ祭りだ、と歌って歌詞は松果体

利権の 松利 の方だった⁈ゲロー妄想で

あります様に……… えーん

 

書いてて、波動が下がりそう、だから、

マイナスイオン機で、マイナスion、

拡散しようーーー

 

もう、終わりにしなければいけない

子どもが、さらわれる世界を。

 

長々とお読みいただき、有難う

ございました。

 

ではまた

 

 

香取玲伊奈