こんにちは。

 

聖書、今更、読むのは、やはり、

難しい、、読みたい本を諦めるなど、

出来ない性分の自身が、腰が引けて

読めないまま、なのが聖書です。

 

バイブル と読んでも良い⁉️

バベル、バブル、音が似てる。。

 

私は、一昨年から、聴くたびに、

ゾワゾワして、しょうがないWord

に、 CERN セルン が有ります。

 

漫画 カイジの ゾワゾワ

ザワザワ 脳裏で鳴っている⁉️

なんでこんなに、悪い意味のゾク

ゾクが来るのだ❓

 

そうこう思いつつ、ネットでCERN

を引いたら、、出て来る出て来る、

ぎゃーーー😱🙀来たーーーーー。

思ったネット記事。やはり、やはり、

だよーーー、ゾクっ、が、半端ない

ってもんじゃ無い。。悪魔の建物、

34に、入ってる❓どう⁉️

 

恐るべし悪魔崇拝組織どもよ。。

我がブログ記事でも紹介したが、

ノートルダム寺院で、数百人の

子供達が生け贄に遭う寸前に‼️

ナント日本のアライアンス軍が‼️

危機一髪のところで、子ども全員、

救助ーー、悪党は閉じ込められ

た?そこは、解らないが轟々と、

業火で焼かれたノートルダム大聖堂

の火事は、世界で有名です。。

 

何を言いたいか⁈

 

ノートルダム大聖堂でも、

セルンCERNでも悪魔崇拝組織は

偽のキリストの誕生を企んでいた⁈

だと、思います。。偽のキリスト、

というよりも悪魔を召喚し、

悪魔を、この世に呼び戻し、

異次元から呼び戻す?または

悪魔を誰かに完全憑依させる?

もしくは、人間と悪魔遺伝子を、

交配させ、新しい悪魔人間を、

この地球に解き放つ?または、

クローンを造る?

 

などなど、などなど、

ザワザワ ゾクゾク しつつ、

絶対に阻止しなければ‼️

わたし如きがジリジリ、冷や

冷やしても追いつかんよー、

善良な人類が団結して‼️

立ち向かわなければ‼️

 

……… 真顔………

 

こんな私の、コロナ禍の思いを、

スッキリさせてくれた感謝の動画

を、見つけました。以前から、

幾度かご紹介(シェアしたい)した、

人気ユーチューバーの、ミルクティー

飲みたいサンの、最近の動画〜、

視聴したら、ウソーー、ぎゃー、

CERN、出てきたーー、ドキドキ、

ハラハラ、ワクワクちゅーお願い

 

すでに3回、視聴させていただき

ました。深い、有り難い、最強、

この内容ヤバくね⁉️←語尾あげて真顔

 

 

と、いうことで〜動画URLを謹んでお願い

添付させていただきます。

 

10月31日に、生け贄にあった多くの

子供達の本来は、供養の日に、供養

一色にすべき日に、世界中で仮装して

パーティー🎉まで🥳やってた………

 

知らなすぎた私達。えーん真顔えーんショボーン

 

しかし皇帝ネロ、、怖すぎる、、ガーン

ヒラリーは、ネロが憑依人物か⁈

 

https://m.youtube.com/watch?v=aYCNvLsBdIw

 

是非、ご視聴してみてください。

 

 

香取玲伊奈