こんばんは。

 

表参道の店を出たら、豪雨が。。

今、店で雨宿りをしています。

 

さて。ティムクリさんの某動画、

グラミー賞受賞の時に、半キリスト

の2人の音楽アーティストが、

悪魔👿👿崇拝者を隠さない

のを、超えて挑戦的になって。

マドンナも、凄い形相で反キリスト

アピール。

 

添付の動画の2分40秒からの数分間

を、ご覧ください。衝撃内容に、

絶句……やはりだ、思った。理由?

ティムクリさんは触れていなかった

が、ファイザーの文字を並べ替え

たら、ルシファー になることを、

自身は昨年に知った。だろうね……

奴ら悪魔崇拝どもが、神を信じる

私達に、挑んで来ている終末の世。

 

動画添付は記事の最後にさせて

いただきます。

 

今日は、過日に出会った記事を、

書いた牧師さんの、お名前に、

行き着き、クリスチャンでは

無い私が、てか‼️自分は悪魔を

憎み生きてきたってことは、、

私にはクリスチャンの素質は

備わっているのだろうなあ……

小石泉さんの記事を読んだら、

全て、心に自然と入り五臓六腑

に染み渡るなあ、とまで思った。

 

ある記事の一部を下記に添付

申し上げます。

 

聖書のことは勉強不足、よく

解らない。が、小石泉さんの、

注釈や考察付きだと、こうも、

心、頭に聖書の言葉が入って

来るものか…驚くとともに、

 

今更ながら、聖書をきちんと読みたい

と思う様になった。

 

ご興味あったらお読みいただきたい。

〜    〜    〜    〜

小石泉牧師の住数年前のBlogより

 

第六の御使が、ラッパを吹き鳴らした。

すると、一つの声が、神のみまえにある

金の祭壇の四つの角から出て、ラッパを

持っている第六の御使にこう呼びかける

のを、わたしは聞いた。

 

「大ユウフラテス川のほとりにつながれ

ている四人の御使を、解いてやれ」。

 

すると、その時、その日、その月、

その年に備えておかれた四人の御使が、

人間の三分の一を殺すために、

解き放たれた。騎兵隊の数は二億であった。

わたしはその数を聞いた。9:13~16


まだ、世界の人口が2億あったかどうかと

いう時代のことである。その時に2億の軍隊と

いうにはヨハネもためらいがあったのだろう。

わざわざ「私はその数を聞いた」と

断っている。ここで2億の軍隊が集められる

目的は「人間の三分の一を殺すため」とある。

 

しかし、人間の三分の一を殺すために

メギドに軍隊を集結する必要は全くない。

この箇所からは読み取れないし、

誰も私のようには考えないのだが

私は次の言葉から、

 

キリストの再臨を阻止するためだと

しか思えないのだ。


その時になると、不法の者が現れる。

この者を、主イエスは口の息をもって殺し、

来臨の輝きによって滅ぼすであろう。

Ⅱテサロニケ2:8


 この時は、イスラエルの存亡の危機である。

それこそ核兵器の投入によってイスラエルは

草も生えない砂漠になるだろう。

 

サタンはキリストの再臨を阻止したい。

 

それにはイスラエルを抹殺すればいい。

特にキリストが再臨される場所として

指定されているエルサレムの東にある

オリーブの丘を消滅させてしまえば預言は

成就しないことになる。そこで世界中から

軍隊を集めミサイルやあらゆる武器を集めて

再臨のキリストの軍団を迎え撃つ態勢を

整えるのがハルマゲドンの目的なのでは

ないかと思うのだ。

 

この考えは再臨そのものを信じられない人々

にとっては笑止千万な話であろう。

また再臨を信じている人々でも、

あまりにも突飛で信じられないであろう。

しかし、そう考えると全てつじつまが

合うと私は考える。


ところでアンチキリスト666なる人物は

個人というより大きな組織体の顔として現れる。

 

その予言はデンバー空港の壁画にあからさまに

描かれている。

 

イギリス風の少年のスタイルをしている。

 

 

ティムクリさんの動画💒⛪️

https://m.youtube.com/watch?v=q2HjcE2916s

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

香取玲伊奈