こんにちは。

 

雨の3連休です。雨

嵐の前🌀の静けさか…⁈

ここ最近、友好的宇宙人👽から、

メッセージが届くことが多かった

のですが、今日はシーーーンと

静まり返っております。

 

しかし…赤坂は今、消防車🧑‍🚒、

救急車🚑、パトカー🚓が走って

外は大騒ぎです。熊あたま何かあった

ようです。嵐🌀の前の静けさは、

掻き消されました。

 

さて。イスラエルがラストと、

日本ジャパンがラストと、両方、

囁かれていたホワイトハットの

計画の内容を、思い出さざるを

得ない世界情勢です。イスラエル

と言えば何を思いますか?🇮🇱

イランとイラクとDSアメリカ…。

悪魔崇拝組織が何を考えてか、

中東の国に目を付けて好き放題、

やっていたのでは?近代世界史を、

深掘りせず生きていた自身の、

浅はかさに呆れながらも、コロナ

パンデミックという必要悪⁉️ブタネコ

悪党の炙り出し🦹‍♀️🦹‍♂️に人類が、

どうしても通らねばならなかった

 

第三次世界大戦 多くの死者を出

してしまったが、悪魔憑きどもが、

自作自演(奴らの手口、常套手段)

で起こしたコロナ禍(バレまくって

います)で、悪党どもを一気に、

炙り出し追い込んだ神の計画。

 

戦火🔥🔥のニュースの裏側では、

報道の内容は演出も有るかも?

という噂⁉️本当⁉️どっち⁉️

どちらにせよ、人類と悪魔の、

大きな戦いの真っ最中の、最後の,

最後の、最中に我々が居ることは、

間違いは無いだろう。

 

海外に住む女性の顧客様達が、

こちらは洪水で子どもの学校は

休校中。仰っていた。日本は🇯🇵

大丈夫ですか?聞かれた時、

アタオカ占い師決定されそうな、

返事を、しそうになって慌てて、

普通に大丈夫ですと返した。

何も考えないで返信したなら、

『高次元の存在達が日本の上空

に、最近、猛烈な数で停泊して

いて、我々日本人に忠告と警告

と激励が、入り混じった沢山の

メッセージを、送ってきていて、

何やら大騒ぎで、今日は久しぶりに

上空が大人しいですー』………ひらめき

このように答えそうになって、

慌てて内容を引っ込めた次第…ねー

 

さて、今日は以前にもブログにて、

呟いた内容ですが、改めて他の方

(牧師さん)が、ご自身のブログに、

随分前に呟いていらした‼️ガーンお願い

記事を見つけて🔍💡あんぐりビックリマークす、

凄い‼️この記事を偶然のように、

見つけた自分って……となった記事を、

謹んで皆様にお伝え致したく添付

致します。

 

そう、です。この記事の内容を書いた

のが、今は亡きお会いしたことは無い、

牧師さんであったのは感慨深いです。

勝手に予想してしまうのは、この記事

を書くには勇気が必要であったのでは⁉︎

と想像しました。けれど、奥様を亡く

されたと書かれていた。ご自身の死が

そう遠くない未来に訪れると考えて

書かれたのかも…思いました。

 

核戦争や核攻撃に大反対の私ですが

我が感覚で言い続けていますが、

奈良で暗殺されたA部シンゾーという人は、

悪魔崇拝者だったのでは⁉️譲れぬ

感覚が付き纏ってならなかった。。

 

悪魔の計画の日本DSのトップ

だった元首相。。表で親友だと

言いながらTRUMP大統領は

ブラックジョークで、こう言ってた

「お誕生日、おめでとうシンゾー。

確か、39歳のお誕生日🎂だったよね⁉️

と。。この意味は日本の特殊部隊の

日本救済チーム 別班⁈真顔の、

かたがたは、ご存知でありましょう。

おいおい!妄想にしては過ぎとるがな!

🧐そうでしょうか?

 

神はご存知 

     真実はひとつ

 

ということで、たどり着いたブログ

記事を下記に添付申し上げます。

2013年3月に書かれていた、

ある牧師さんの記事です。

下記に謹んで添付申し上げます。

※311の当日。マルちゃんと福島

で旅行中に被災した私です。牧師さん

は、あのあと起きる予定だった、

東京直下巨大地震についてご存知の

様でした。神を敵視の悪魔崇拝組織

は、クリスチャンを嫌っているのは、

明らかです。牧師さんは日本DSの幹部

の悪党どもを、個人でみずに、悪魔

崇拝者と見ていたのかも知れない。

 

今、世界で起きている事を見ると、

金の奴隷の世界の終焉に向かう、

最後の聖戦の真っ最中であります。

その、最後の最後に、悪魔どもが

最後の足掻きのエネルギーを出し

たなら、量子力学の世界にも歪みが、

生じるでしょう。。悪魔の断末魔の

叫びのエネルギーが高次元波動の、

量子エネルギーと、もつれ、ている

のが、今、の世界なのでは…?

 

真実は如何に

 

 

香取玲伊奈

 

〜    〜    〜    〜

今は亡き牧師さん のブログ記事より

〜 2013年3月の記事 〜

 

2012年12月21日のマヤ予言も案の定

不発に終わって、2013年を迎えた。

 

あの”2015年反キリスト・ウイリアム登場”

のポスターが実現するなら、今年あたりに

ゴクマゴクの戦乱が起こらなければならない。

 

私はこのような決断をすることが出来る

指導者はプーチン以外には居ないと思う。

 

イランの核兵器の進展とイスラエルの行動が

いつ起こるか、正に正念場である。

 

昨年は私にとって激動の年だった。

妻が死に、自分自身ががんになり余命一年を

告げられた。それが奇跡的に癒された。

 

わが国では民主党の支離滅裂な政治で

自民が返り咲いた。

今年はどうなるのだろうか。

 

イルミナティのスケジュールでは

2011年3月11日の時点で日本の半分は

壊滅していた。5000万人は死んで

いただろう。それでは今の日本は

どういうスケジュールで動かされている

のだろう。

 

新しいスケジュールが作られたのか、

それとも311が不発に終わった場合の

スケジュールも用意されていたのか。

 

しかし、

こんな大規模な攻撃を仕掛けねばならないほど、

日本はしたたかで偉大な国なのだ。

 

その日本の底力に期待しよう。

 

以下 省略

 

 

〜    〜    〜