こんにちは。

 

波平でgo さん

youko1104さん

真顔

お疲れ様でございます。

お2人は、もちろん⁈知り合い

では無くて。自称ねー指差し

デジタルソルジャーの自分。

このお2人の発信に背中押され、

自己考察の記事を、元気に‼️

発信が出来ております。&お願い

他の真実発信者様皆さま全員に、

日々の記事アップのパワー、

情熱に〜謹んで御礼と感謝を、

伝えたい。ですお願い

 

Twitterで、あるかたが、

神田正輝、2年で、ここまで、

人って、老けますか⁉️

コメントをあげていらして。

 

ご存知無いのでしょうか…

思った。

 

 

映画サウンドオブフリーダム

 

私は数年前にブログで、

この映画が公開されますように!

思いを込めた記事を書いていて…

予想通り、DSの妨害あって、

公開出来なかった。が‼️

とうとう先月、アメリカで!

映画館で封切り〜公開〜ラブ

涙が出るほど嬉しくてバンザイ

声をあげた。ぐすんハートラブえーん愛

 

日本は、まだまだ悪党の逮捕

が、まだまだ真っ最中でムキー

映画公開は年末か来年になる

のかな?

 

我が感覚ですが‼️年末ー正月

あたり⁈サウンドオブフリーダム、

日本で観れるのではないか⁉️

 

アライアンス連邦軍の兵士さん

達が‼️国内DS(悪魔崇拝組織、

世界を牛耳り人身売買、麻薬網、

巨大宗教団体発足などの悪)を、

撲滅中‼️ここが進みに進みと

予想させていただき!映画公開

へと… 神よ!お願いします!

 

しかし日本は一体どんな国だガーン

 

創カ学会、

統一教会、幸福の科学、

生長の家、笹川財団、赤十字、

他、財閥系の会社、他、大企業の

ほとんどゲッソリが悪魔崇拝組織

だったとは…こんな狂った世で、

スンっとした顔で笑顔で重税の

中で‼️生き延びてきた我々って…

えーんお願い愛ニコ 自分を皆、

褒めてあげなければ…お願い愛

 

映画サウンドオブフリーダムが

公開できる様、日々、どうか

皆で祈ろう‼️

 

昨日も厚木で火事、、

その前も、農家、養鶏場、

酪農家、で不審火、、

これ、実話だよ!日本でも、

起きているよ‼️

気付こう日本人‼️知ろうとしよう、

フェイクニュースを見ないで、

Twitter  X を見よう。真実が、

一般人の生の声が‼️そこに、

在るから………

 

お願いします

お願い致します

お願い申し上げます

 

 真実を知ろう

 

もう時間はあまり無い。

 

世界のアライアンス連邦軍

日本のアライアンス部隊

ラスト イスラエル 

ラスト ジャパン

 

さて本題に入ります。

急な劣化の原因は。。

抗がん剤治療中⁈⁈なども、

もちろんあると思います。

しかし………

 

アドレノクロムという子どもが、

恐怖最高潮のときアドレナリン

を発した時の血液🩸ゲッソリガーン

 

このアドレノクロムは若返り

作用、高揚感は最強だそうで、

高額所得者や有名人の間で、

エエ⁉️大昔から⁉️そ、そんな…

 

古来から赤ちゃん泣き愛飲されて来た

ものであります。個々でぜひ、

お調べ、ください。記事が読める

世になっています。

 

アドレノクロムは、飲まなくなると、

禁断症状が麻薬以上とも。。

 

しかしホワイトハット、

アライアンス連邦軍が‼️

悪魔崇拝組織のアドレノクロム製造

基地を‼️撲滅、壊滅へと、

追い込んで行っており、

 

 供給ストップ

 

悪魔どもが作ったムキーコロナ禍を

利用し、アドレノクロム製造工場を、

破壊し続けてきたアライアンス

連邦軍であります。

 

ウクライナは、世界一の製造場。

アドレノクロムだけじゃなく人間と動物を

掛け合わせる実験の製造場が、

数十あったと言われています。

今も⁈まだ撲滅中でしょうか?

 

アドレノクロム製造撲滅の為、

ウクライナに仕掛けたロシアを

悪く言い、さらには義援金を

国民に募って‼️これ、ガチに、

大罪過ぎて、言葉も無い。

 

 人道に対する罪 死刑

我々のおなじみのアナウンサー

達、テレビ局員達、、

処刑は免れっこは無いのでは?

今、出ているの本人ですか⁉️

処刑済みで、もう本人いない

とか⁈妄想し過ぎ⁉️

真実はひとつ 神がご存知

 

ミッションインポッシブル🎞

デッドレコニングを観に行く

と、考察に宜しいです。

 

アドレノクロム切れは、

一気に老け込みます

最初は目の周りに赤黒いアザ。

末期癌⁉️くらいの痩せ方を

する人も多いそう、です。

 

カンダマサキの激痩せは、

アドレノクロム切れでは無いの⁈

 

私が好きだった志村けんが、

アドレノクロム愛飲者でガーンしかも、

販売網の元締めに⁉️エエ⁉️

アムウェイのように、アドレノクロム、

ねずみこう商法で芸能界で、

売られていた⁉️そのネズミコウ

の販売網創始者⁉️男性トップ、

志村けん。女性トップ岡江久美子。

この噂は、ネットでは2人が死去

して直ぐにその噂が、あがった。

 あいーーン  愛飲

その意味ーーーー⁉️滝汗

ハヤシバナオコ という、

将棋の人。あの老け方、、

まさに死神の様な容姿、、

愛飲していた?カワシマナオミ

も、あの痩せ方って…癌だけ

で、あこそまで…思っていたが

今なら…妄想がそこに行き着く。

 

生贄になった子供たちの、

供養をしたくて、この記事を、

書いた。個々でどうか、

真実追求をお願い致します。

 

ということで今日も読み物ブログを、

お読みいただきありがとう、

ございました。

 

懲りずに今後も、緊急放送が

来る前まで特に(緊急放送時は

ネット遮断が起きます。日本は

他国より短めの放送期間だと

自身は勝手に予想しております、

が、3日〜5日は世界の真実の、

放送をTVで観ることとなります)

 

自己考察付きの、アタオカと、

言われてもイイ‼️真実発信を‼️

今週も自分のペースで、続けて

いきたいと思っています。

 

 

香取玲伊奈