こんにちは。

 

今日は日本の終戦記念日です。

この終戦記念日に日本人が

愛して止まない🌺ハワイの、

悲しいニュースを聞くとは…

悔しくて辛く、堪らない

気持ちが………

 

武漢から出た新型コロナ

ウイルス🦠。あの日から、

第三次世界大戦勃発と思って

いたのは、、間違いであった。

勃発どころか、、戦争はずっと

続いていた。

 

スマホで真実を知れた今、

その真実に驚愕と落胆の思い。

 

今も世界中で多くが死んでいる

という、夢であって欲しい現実。

 

爆弾や核兵器を使用した戦争の

意味では、たしかに戦争は、

終わった⁉️いや違う。

イランイラク戦争、

湾岸戦争は記憶に新しい。

 

数十年前の今日、

玉音放送が流れた

 

日本は負けた 

 

当時の🇺🇸トルーマン大統領。

彼は日本人を猿と呼んでいた。

この話は有名である。

マッカーサーが日本に降り立ち

アメリカ思想を持ち込み、

教科書の内容が書き換えられた。

 

日本人が同じアジアの近隣国に、

悪いことをしたという嘘を、

教え込んだ。特に朝鮮半島の

人に日本人は悪い民だと、

刷り込んだ。

 

日本の歴史の偉人達。

本当に偉い人だった⁉️

真逆では無いのか?もう、騙せ

っこ無い、、もうお終いだ、、

全ては国民に、令和の玉音放送

で、知らされる。是非、真実

を、全て明かしてください。

この期に及んで、ここは言えない

など、言語道断だ。供養をする

任務があろう、そう、我々皆の、

大きな使命であるはずだ。

 

日本に、スパイや工作員を、

置いたのだろう、

偉い人に仕立てたのだろう、

ほうら、やっぱりだ、、

 

私は人相学を学んだ人間だ。

イトウヒロフミの面相は、

偉人ではないだろう。

以前からあの目に嫌悪感が、

あった。そう、冷たい目だ。

あの目付き。悪党の目付き

なのになあ、前から思っていた。

 

三井 三菱という財閥系は

天皇家と結託。

 

からゆきさん 女性の国際人

を、作り近代化社会に活躍

できる英語を話せる職業婦人

を、セイフが育成しましょう、

募った、募った本当の理由は。

アメリカの軍人用の娼婦を、

育成だった事実………

無垢な日本人女性は国に、

売られた。

 

からゆきさん 

でネット検索したら真実が解る。

 

悪党どもが、日本のお札に

印刷されていった。

 

悪魔崇拝組織が作った、

金融構造。

 

神社は本来は神聖な場所だった。

しかし、奴ら、フリーメーソン、

イルミナティはスパイを祀ったり

したようだ。真実は⁉️

 

神聖なる神社の、もともとの、

エネルギーを、奴らは封じた。

 

余談を申し上げます。

悪魔に、そうさせない、

神風ふかせてた神社があった。

私が知るのは、

伊勢神宮、鹿島神宮。他にも

在るはず………

 

悪党を泳がせたから死者が出た。

奴らにコロされ亡くなった人は

皆、我々の未来の為の生贄と

なってしまった。ほかに方法は、

無かった。。

 

そう、政府は悪党の炙り出しに、

無機能だったと言っても過言

では無い、無かった。

 

軍の介在しか、もう、世界は、

DSの蔓延った世界は、

道が、なくなっていった。。

コロナパンデミックを利用する

しか、方法は無くなっていた…

 

それほどまでに悪魔のDS

どもは、イルミナティは、

この世界に巣喰い蔓延ち、

地下施設を作りまくり地下道を

掘り進め、赤子と幼い男女の子と、

若い娘の、人身売買網を張り巡らせ

て行った。

 

政府も裁判官も警察もグルに、

なり、もう道は、軍の介在、

軍が動くしか無くなった。

 

殺される覚悟で立ち上がった、

世界各国のアライアンス連合軍。

軍が選んだふたりのリーダーが、

プーチン&トランプだ。

 

悪党どもに対抗できる大物は、

この2人以外は、いない。

軍が選んだ。

 

悪魔の打倒!人身売買の壊滅、

打倒!これらを決め水面下で、

何年も闘ってきたアライアンス

軍。兵士は退役軍人も多いと

聞いている。

 

日本の明治維新。聞こえは良いが

日本乗っ取りの幕開けだった。

 

緊急放送で知らせてください、

知らずして我々の未来は無い。

 

この小さな島国の鎖国解除後、

一気にガイコクが、入って来た、

ナチスが悪魔崇拝が入り込んで

来た。その先に負ける約束⁉️

していたんだと⁉️敗戦は、

はなから約束していたのか⁉️

許せない 絶対に許さない。

 

マクドナルドが上陸した時、

何かが崩れて行く様な薄らと

した嫌な感覚が……今思うと、

あの予感は当たっていた。

マックのフライドポテト🍟

マックの肉の真実は諸外国では、

バレて来た、ロシアは早々と、

全店閉鎖していたっけ。

 

何も知らないで生きていた頃が

とても懐かしい。知らないで

いたほうが良かったか⁉️

とんでもない。知れて良かった。

 

原爆級の国内死者数。週刊文春、

女性自身、女性セブンで特集。

世界大戦より、震災より多い、

この2年の日本の超過死亡者数。

止められないほどの死者数。

火葬は10日待ちのニュース。

これ、実話だよ!陰謀論じゃないよ。

 

これが戦争じゃなく、何で

あろうか。

 

世界の多くの国で若い人の、

突然死が社会問題になっている。

 

数日前、ファイザー製薬のコロナ

ワクチン関与の博士が逮捕された。

是非お調べください。理由は、

ご察しください。日本メディア、

相変わらず隠蔽。グルなのが、

とっくにバレている。

 

危険ロット番号を知れる表、

インスタやTwitter、で、

(調べてないがTikTokでも)

見れます、爆弾💣は飛び交って

いないが確実に殺しにかかって

来ている、マウイを見たら、

解る。まだ戦争中である。

 

今日、終戦記念日、、

でも、そう思えない。

ジャパンラスト、

イスラエルラスト。

アライアンスが驚愕するほど、

予想を遥かに超えた悪党の数、

あの企業も、あの企業も、

エエ?あそこも⁉️え⁉️

だから辞任。人身売買にも、

関わっていた⁉️

空いた口は塞がらない状態、

 

アライアンスが声声に、、

ここまでだったのに、穏やかに

生きている日本人って、

何者なのだ⁉️その声があがって

いるのでは⁈妄想で済まない

はずだ、この妄想は合っている

ことだろう。

昨年に、大かた悪党の掃除が

終わっていたはずだった…

 

この台風。やむをえず起こし、

一般人を逮捕劇に巻き込ま無い

様にアライアンス軍も苦肉の策

では?違いますでしょうか⁉️

 

逮捕 逮捕 逮捕が、お盆まで、

続いてしまった日本。

 

DS残党どもが脅しをかけて

来ているのですか⁉️シンゾー

の家来が、シンゾーの願いを

叶えたくテロを起こそうとして

いるなど有るのか⁉️

 

【別班】が、必要な、悪魔の

DSに乗っ取られた日本。

 

お金困らない世界への実現を、

今度こそ絶対、やり遂げよう、

絶対に。

 

タイタニック号を沈めて阻止

ケネディ大統領暗殺で阻止

911同時多発テロで阻止

アメリカだけじゃなく、世界で

起きて来た惨事の色々が、

世界経済安全保障改革の阻止の

ためだった⁉️

 

考えすぎでは、なかろう。

 

戦争は終わっていない。

 

神と悪魔 最後の聖戦中だ。

 

終戦記念日の夜、自身の考察を

お伝えしました。

 

お読みいただきありがとう

ございました。

 

 

香取玲伊奈