こんにちは。

 

最近の上からのメッセージは、

 

幽界閉鎖 ほぼ完了

そのため、幽界から霊界に

移行した霊(幽界霊)が上に、

上がれて! そのため幽界から

来る重いエネルギーが激減。

真顔

だいぶ鑑定中の空気感が軽く

なった状況に感謝しております。

 

が、しかし!こういった状況が、

起きております。その状況とは⁉️

 

はい、ご説明申し上げますと、

幽界にいた霊魂の中で、怨霊化

してしまった霊魂達が、絶対に、

霊界に上がるものか‼️と、

往生際悪く、大騒ぎをし、

 

残念ながら滝汗ゲッソリ赤ちゃん泣き

現世(我々がいる此処)の、

自分に似た波動の人間に、

憑依‼️‼️することが起きて

しまっております。。

凶悪犯罪が増えたのは我が考察

でありますが、そのことも原因

のひとつだと考えております。

 

怨霊化した波動が猛烈に低い

霊エネルギーであり、

 

怨念を晴らすまでは霊界には、

絶対に行かない!との強い念が

あるので、行くべきところと

して‼️憑依するのですから、

完全憑依といった形になって

いるのでは⁉️と予想を申し上げ

ます。

なにを根拠に?と指差し

聞かれてましても根拠は………

2択の、無い 有る で聞かれ

たら、無いぶーうーんとなるのか⁈

占い師27年目に入った霊感性を

30,000人以上鑑定したことで、

鍛錬してきた自身の我が脳から

の直感〜また鑑定中の体感〜

などからの、説明とお伝えです

ので、信じる信じないでは無く、

エンタメとしてお読みいただくと

幸い、というか私自身が気楽に、

どんどん書いて伝えてゆける

ので〜何卒気楽にお願したいデス。

ただ、書き手の自身は至って、

毎回の記事を大真面目に、

リアル実話と、ガチ考察を、

モットー&ベースに書き続けて

おります。

 

幽界の閉鎖 については、

この業界⁉︎ねーの大御所先生の、

ホウホウ先生と、伊勢白山道

の、お二人も数年前に言及され

ていらっしゃった。。やはり、

やはりですよね⁉️思った次第…

しかし、我が霊感からは完全に、

幽界が閉鎖、消滅した感覚は

弱く在り、、半分以上は数年前

に閉まったものと想像しており

ますが、が、占い中の体感から

は、幽界に居る故人を憑けて

みえるかたは、まだいらして

おり、、オヤ⁉️まだまだ幽界

は現存であるなあ………🤔

この感覚が続いていました。。

 

が‼️最近は、いよいよ幽界、

無くなったんだろう、消滅

した‼️この感覚がビリビリと

来ております。。

 

悪の根源エネルギーのエンリル

が、地球から追い出された!!

という噂〜を最近聞いて、

その時、ピン‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球UFOアップ

と、来た。そこでしたか‼️

ホホウ〜、この感覚合ってた

じゃん〜、、てか怨霊の親分が、

地球から追放されたから、

 

幽界が ぎぎぎぎぎー、、

と、ぎゅーぎゅーっと、

閉められ、、一気に幽界の怨霊

が、霊界に入っていった‼️

この感覚がきております。

 

が、しかし残念ですが………

怨霊化が激しい霊魂は霊界に

絶対に行かない‼️意地でも‼️

となって、、人間に完全憑依

をするしか道は無くなり、、

自分の波動と一致か、ほぼ一致

している人間を、言い方変えたら

 

乗っ取った 

 

状態になったと予想いたします。

 

もともと悪魔に憑依された、

人間どもが地球にウジャウジャ

居たし、まだ居ますが、、

そういった悪魔憑きを仲間とし、

波動がグングン上がっている、

現地球🌏の、次元上昇を止める

!止めねば居場所が無くなる!

と、おお足掻き‼️最後の足掻き

が、世界中で勃発しております。

 

今、この世界。我が感覚では

2019年から第三次世界大戦

に突入した!のであり、最後の、

最後。終戦前のラストシーン、

世界中で起きているのは、

気象兵器を悪魔憑き残党どもが!

使用して、大暴れしていること

を予想しています。人身売買

のために世界中に作られた、

地下施設と、地下道。。これら

を、破壊しないことには、

良い世界は来ない‼️ここも、

あって、最後の聖戦は暴風雨

の中や、大洪水の中や、

 

大火事の中で、行われて

いると考察申し上げます。

 

悪魔の親分達は逮捕粛清は、

こちらは2年前くらいに終えた

ものと存じます。ですが、‼️

残党どもの、大足掻き、大暴れ

が行われている…と思います。

 

量子もつれ も起きています、

そこは語らせていただきたい。

2つの、実行ごと二重スリット

実験の映像が我が脳に浮かぶ、

世の現実 世界の現実 この、

映画か‼️と、思わせるような、

悪夢のようなマウイの大火災

など、、悪夢を超えた現実…

 

*悪党の気象兵器使用の大暴れ 

 

*地球救済軍の最後の悪党の撲滅

 

神と悪魔が、ターゲット同じく

して、目的は違っている

 

この現実が、世界でも日本でも、

起きに起きている‼️そう考察

申し上げます。

 

世は、まさに 26000年ぶりの、

1611年ぶりの、神と悪魔の、

最後の聖戦中であります。

 

エンキ エンリル

アベル カイン

 

地球が選んで🌏向かった先は、

ノアの方舟は、今回は違う形を

持ってして、現れたので、

ありましょう。今回は船は用意

されなかった。肉体と霊体で

構成されている人間、人類が、

 

このままの状態を持ってして、

霊界に行くと決めた魂(人間)は、

上に霊界に【自らの意志で】

行くという、神の計らいが、

 

今まさに世界中で、始まって

おります。燃えて逝くと決めた

魂や、病いで逝くと決めた魂

や、災害で逝くと決めた魂や、

ロット番号危険の治験注射で

逝くと決めた魂や悪魔崇拝者の

生贄で逝くと決めた魂や、、

他は生き残り、五次元地球で、

神との約束の役割を果たすと

決めた魂や。

 

ノアの方舟を用意しないと、

神と、高次元の地球救済存在

が、決めた、、計らった、

この世界でありましょう。

 

幽界閉鎖 霊界に逝く霊魂

地球は、火と水 カミ の

裁き中。両方とも、来たるべき

時が来て、起こっております。

 

ということで、少しでも、

共感いただける内容が有れば

幸いに思います。

 

今日は、霊界から多くの親しい

霊魂が還ってきております。

今の願いを、遠慮なく故人に

伝えようではありませんか。

 

今日もお読みいただき有難う

ございました。

 

善き週末を、良いお盆を、

お過ごしください。カキ氷スター

 

 

香取玲伊奈