こんにちは。

 

九州地方の豪雨情報と、

本州の猛烈なる酷暑。

悪魔達の最後の足掻きを、

感じる天候に、丹田に力を、

入れております。

 

never  give up 真顔

 

誓い 祈り 信念 

 

今の世界情勢を生き抜くために、

自己に掲げる信条として、

このあたり、自身の三位一体

生きるため、生き残るための、

毎日の信条に据えております。

 

Twitter。に、対抗した、

SNSポータルサイト。

目を凝らして⁈、、は嘘です、

よーく見ずとも、悪魔崇拝

組織が好んで使う、666

ロゴに、使われています。

 

神よ。分かり易い現象を、

見せてくれたと、言って良い

でしょうか。

 

アっという間に、登録ユーザー

数が、1億を突破だそうです、

そうですが‼️我が脳裏に咄嗟に

おりた感覚は!

 

70億以上の世界人口が本当、

であったら、7人に1人が、

*ズバリの悪魔崇拝者か、

もしくは、

*悪魔崇拝者予備軍か、

もしくは、

*何も考えない思考ストップの、

クローンで生まれ変わりを〜

繰り返してきたクローン魂人間

 

このいずれかなのでしょうか?

しかし、多い、多すぎる、

7人に1人とは………

 

今日は余談を一節。。

プーチン大統領も、

イーロンマスクも、

あと習近平首席も、、、

もしかしたらクローン⁉️

いや、ちょっと待てよ、、

クローンは心が無いので、

冷血人間になりがち❓だと、

違う??

オリジナルでは無く、

クローンの方、、だと、

BRICS参加はしないはず、

ということは。オリジナル

で合っていますということで、

正しいでしょうか。クローンが、

本人になりすまし残虐行為を、

してしまっていた?プーチン&

習近平のクローンが暴走して

しまった過去があるのでしょうか⁉️

我が脳裏に、ここ数年ぐるぐると

あった疑問です。

 

オリジナルは処刑済み

ソックリさんが今は………

こっち⁉️霊視はうまくいかず

頭痛が来るので辞めており、、

 

そうだ、もうすぐであろう、

神の声が、全世界に玉音放送

されると我が信条は固定され、

祈っておりますので、そこで、

全てが明かされる! ⁈ え⁉️

真実隠蔽も、神様は、いくつか、

お選びに⁉️嫌ーーおーっ!ヤダヤダ、

お願い申し上げます、真実が、

真実のみ、お願い致します、、

そうか、隠蔽は、真実ねじ曲げ、

では無い………でも、嫌です、

神様、地球人は強いですので、

どうか、どうか全てを明かして

ください………凝視 祈 

 

さて。ここらで、、今日は、

我が妄想⁈行き過ぎ⁈〜、

かなり突っ込んだ我が考察を。

妄想癖が高じちゃって〜にやり

大丈夫?はい、大丈夫デス。

覚悟はできています‼️真顔

 

すでにオリジナルは居なくて驚き

プレアデス星人がウォークイン、

肉体を乗っ取り、地球の奴隷解放

のために、本人だが本人では、

もはや無い。というSFのよう

な、劇場がコロナ禍から世界で、

始まっているのではないか?

 

 コロナカ カラジャナイ 

 モットズットマエカラ

 ハジマッテイタUFO👽UFO

 

誰⁉️ニコだ、誰?そのように今、、

言われた。ずっと前って⁉️

時期、教えてください。無回答。

 

タイタニック号(本当はオリンピック

号が沈没との噂有り)が沈められた、

あの時から、一斉に宇宙の銀河連合

での会議が始まり、、未来の地球

が、こうなってしまう、という

事を知って、高次元宇宙存在達

が、来る日も来る日も会議を、

繰り返した。

 

宇宙法で、地球、というか、

惑星同志で、救済し合うのは、

イケナイ、と決まっていたので、

宇宙根源神すらも、悩んだと

予想します。

 

シナリオに絶対に必要だったの

は、誰をリーダーにするのか?

であった。。寿命が短い体格が

似た肉体が、逝く時を調べて、

死の瞬間、ウォークイン する。

 

クローンだと段々、冷酷になって

しまうことがわかったので、

クローンではダメ。ということは、

肉体を持ってして中身も酷似、

外見も酷似。

 

悪魔崇拝組織は、クローン工場

をとっくに持っていてハリウッド

スターの、クローンは何体も、

居るはずです、てかネットに

既に情報漏れが激しくなって

います。司法取引で刑を軽く

する代わりに、真実写真を、

Twitter記事で拡散の役目を担っ

た人たちが多数居ると存じます。

 

というのは、ハリウッドで

売れっ子の人が、自分の子供

達を、子供の時から性転換、

させている写真が一昨日あたり

から、世界中のTwitterで見れる

ようになっています。

悪魔崇拝は、ルシファーと同じ

く両性具有を好むので女装趣味

が当たり前、女性が心は男性、

抱くのも女性、ガーン、なども

当たり前、で有りましょう。

 

日本芸能界も悪魔崇拝者だらけ、

だと最近わかってきて、ヒロスエ

リョウコの今の夫、元は女性で

は無いのか?気のせい、ですか?

神が全てご存知と思います。

アムロナミエ、アリムラカスミ、

元々は男って本当でしょうか、、

てか‼️猛烈なる数、でしょう

から、この2人だけでは最早無く、

ハリウッドはほぼ両性系になって

いる画像流出量は半端ない。

 

悪魔崇拝者は神の創造した

ものを憎むということです、

恐ろしい。生まれたての赤子

など憎さ倍増なのでしょうか、

だから古来から生け贄儀式は、

生まれたての赤ん坊、なの、

でしょうか。

 

話を、戻します。

 

地球救済が決定‼️

地球を悪魔どもからの解放‼️

 

作戦会議 シナリオ変更

 

地球救済 最後の聖戦

こちらを、劇場仕立てて行って

いると存じます。

 

もともと神の遺伝子が強い🧬

人たちは、高次元宇宙連合から、

指名を受けたものと存じます。

 

誰がなんと言おうと、

エルビス、ダイアナ、

マイケルは神の遺伝子が強く、

選ばれたかたたちと私個人は、

思っています。日本だと、

誰なのでしょうか………

 

今、世界は悪魔崇拝組織の

撲滅に、ラストスパート‼️

最後の大詰め‼️大団円‼️

 

命懸け、で有ります。。

宇宙連合がバックに後ろ盾に、

ついていることを!我々はシカ

と腹に据えて‼️心は参戦し‼️

 

ネバー ギヴ アップ 

最後まで気を抜くな‼️

 

両性具有どもに、負けるな‼️

神の子である自分自神を、

もっともっと愛してあげよう‼️

 

暑いなか、熱くなっております。

 

地球🌏が悪魔から解放される日。

心から願おう。

奴隷のように働いてきた、

この重税生活からの離脱を。

切に祈ろうでは有りませんか‼️

 

どうか、どうか、宜しく、

よろしくお願い致します。🙏

 

今日も暑い💦😵☀️ですが、

水分補給、栄養摂取を、どうぞ

よろしくお願い致します。

 

良い日にしてください。

 

 

香取玲伊奈