こんばんは。

 

占い師になってから(プロ)、

今年の8月で28年目を

迎えます。さまざまな思い出が

有りますが、今年のお水取り

ほど、ウキウキした時は、

ありませんでした。何故だろう

なあ…きっと意味は後で分かる

のだろうと思います。

 

お暑い中、真剣に実行日を、

迎え粛々と、ご実行された

多くの顧客様のお顔が浮かび、

本日、清々しい爽やかな、

明るい気持ちとなっております。

 

大役を果たした様な気持ち

と言いましょうか…

ご実行された顧客様皆様の、

守護霊様と、御先祖様の笑顔

が尊いエネルギーで目に浮かび、

 

とんでもございません

滅相もないことです

光栄に存じます

お伝えするという大役を、

仰せつかって励みもいただき、

感謝しております

 

心で今日、先程から、笑顔に

向けてお答え申し上げております。

 

お水取り、お疲れ様でした!

 

さて。歌手のマドンナがICUに

入って治療中とのことですが、

ロンメルの用意でしょうか?

JPモルガンのお偉いさん、

ロンメルをお選びか?

世界、日本、大物の辞任や、

サヨウナラ報道が、まだまだ

相次ぐのでは❓と予想を、

申し上げます。大いなる

暴露パワー。6月から始まり、

来月7日、七夕🎋🎋🎋🎋星空

まで。歴史の大きな転換期という

エネルギーと!暴露パワーが‼️

 

掛け合わさっていることを思うと

明日からの約1週間。神様、

高次元存在も、猛烈なエネルギー

を持ってして、この惑星地球🌏

に、次元上昇エネルギーを、

放出することでありましょう‼️

 

ワクワク というよりも、

ドキドキというよりも、

緊張感というのか………

 

赤坂の護送車のリアルを、

ここ数日、見ている自身、

 

来る

 

来つつある

 

いや、来ている

 

この感覚が大きい。

 

生まれて、この方、こういった

種類の、緊張感を感じたことは、

無かった。ということは……

 

これ以上、語るのは止めて、

読者の皆様と皆様の内在神と、

守護霊様に、謹んで手を合わせ、

 

いつも見守ってくださり

有難うございます。お伝えしたい。

世界の激動のカオスの転換期が、

やって来るのですが、どうか、

どうぞ皆が守護霊様と一丸となり、

命いっぱい、輝かせ、頑張り

抜ける様、どうか、どうか、

どうかお力添えを、どうか、

よろしくお願い申し上げます。

 

ということで、猛烈な暑さで

ありますが、これは熱気とも

存じます。お水を多めにお採り

になり、新時代を毅然と、みずがめ座

生き生きとお迎えください。

 

今日もお疲れ様でございました。

風鈴

 

星空おやすみなさい⭐⭐

 

 

香取玲伊奈