こんにちは。

 

早くも週末です。明日は、

全国で、気学のお水取りが、

成される日となります。

顧客様の多くが気合い入れて、

随分前から計画を立てていて、

お問合せも多く大変嬉しかった

です。私は明日は車出して、

母と鹿島神宮へ行きます。

今回は自身と母が違う方位で

のお水取りなので私は別日に

実行!致します。ワクワク、

ワクワクしております。ラブラブ音符

 

さて。続々と、続々と予想

通り!暴露のお話が到着中

です。赤坂界隈を護送車と、

覆面ワゴン車(黒塗り)が、

何事か❓くらい走っている

のを見ながら〜暴露の月の

エネルギーにより、政治家や、

大企業のお偉いさん、医師な

どの逮捕者が続々と捕まって

行っている‼️と存じワクワク

ワクワク、が止まりません。

 

司法取引で仲間を教えれば、

恩赦で刑が少し軽くなる等が、

ありましょう、から逮捕され

た後も、捕獲者側も大変な、

ご苦労があると存じます。

世界中の多くの人の命を軽んじ、

生活苦を軽んじた大罪は、

あの世に行く前に、この世で

償って行け!と仁王像の様な、

面持ちで言わせていただく‼️

 

司法取引で、一旦は死刑を、

免れても、結局は悪党は血が

騒ぐのでしょう、逃亡しよう

としたり、恩赦を良いことに、

またコッソリ悪事を企てたり、

結局、死刑になっとるがな‼️

といったお話も多いと思います。

 

しかし、凄い時代に生まれた

我々です。まさに第三次世界

大戦の、グランドフィナーレ、

大団円‼️のラストステージ‼️

に、世界は向かっております。

なんといってもJAPANラスト、

悪魔のトップどもがイエズス会

のトップと結託して、日本の

トップに巣食っていたとは驚愕

すぎて、絶対にデマ‼️と言う

人が9割になるのでは⁈でも、

私は皆の感性を信じたい。真実

を知らされた時、感覚が皆に、

来るはず………違和感の正体、

日本という国は安全で良い国

だとは思うけど、、どことなく

息苦しく心から幸せと思えない、

何故⁈…といった意味不明の、

不安感…これらの大きな意味が‼️

もうすぐ国民に知らされると、

予測申し上げたい。てか!相棒

丸ちゃんは、知らなければ、

いけないだろう、知らないでは、

この後の我々の真の幸福は来ない

だろう、とキッパリ言い切って

おります。私も、もはや日本の、

闇の全てを、一つ残らず暴露‼️

していただきたいと願って、

やみません。

 

さて。日本の国の闇の暴露も、

まだまだまだまだ、これからー!

といった状況ですが!一般の生活

の、個々でも始まっております。

 

では、先月から前倒し現象で離が

起きた実話をお伝え致します。

多いので箇条書きで本日、お伝え

致します‼️

 

①ずっと会社でお世話になって

いた弁護士さんが不正行為を、

していたことが発覚。ショックで

寝込みました。親戚の紹介で、

新しい弁護士さんに、今まで

の弁護士さんを、法的に、どう、

していくべきか?訴えをどう、

していこうか?話し合います。

まだショックで立ち直れていな

くて、うかがうパワーも無くて、

お電話でお話聞いていただけて

良かった。今後の会社の行方に

ついても鑑定をお願いします。

 

②会社、今日で辞めました。

辞める前に香取さんに相談し

ようか迷ったのですが、もう、

限界で。直属の上司が会社の金を

過去10年以上、不正利用して、

使い込みしてたのがバレたん

ですが、会社のイメージダウンを、

回避したいとのことで黙ってろ!

誰にも後輩にも同期にも言うな!

と社長と常務にキツく言われた

んですが、冗談じゃないですよ。

まだ40代だし僕のキャリアなら、

自分で言うのもですが絶対な自身

あるので。妻にも相談したら、

即答、イイんじゃない?てか、

上司、最低!庇ってる社長も、

最低!解雇しないで減給だけ?

ふざけてるよね!口止め料くらい、

アナタによこしなさいよって

気持ち‼️アナタなら大丈夫、

転職賛成って。香取さん覚えて

ないかもですが去年、妻と2人

で来た時、来年の夏くらいに、

転職するか起業するのも良いって、

言ってたじゃないですか、あ、

覚えて無いかもですけど。

※香取 談 覚えていました。

転職スター賛成とお伝えしました!

 

③主人は〇〇です。(超高収入の

お仕事)夫は20年間、不倫していた

のです。その女性と半同棲。

マンションも2人用に買って

いて、驚いたのが同じ駅の、

反対側!ご近所の友達が、

主人と不倫相手が一緒に、

マンションから出て来たとこ

を、目撃して、怪しい!と、

思って出てきたマンションを、

教えてくれたんです。探偵?

興信所に調査依頼して、今回

のことが発覚でした。私は夫

の母親と結婚新婚当初から、

同居していて、お母様の介護

もして来ました。放心状態だ

った私を、一番支えてくれた

のが義母でした。最低な息子!

アナタに、この家を譲るよう、

私から言うし、稼いでいるん

だもの、慰謝料もしっかり貰

ってちょうだい‼️って。。

号泣しました。香取さん、

私は義母と、これからも一緒

に暮らすことにしました。。

最後までシッカリ介護して、

良い人生だったって言って

欲しい。義理の親子では無く

なるけど、私達は本当の親娘

以上の絆が有るって話しました。

※香取 談 感動で涙が溢れ

ました。ハート母に伝えたら感動

泣きはせずパイロット👨‍✈️夫に、

猛烈に怒っていました。許せ

ない男だネ!イイこと無い!

まあ、見てなさい!でも、

そのかたの生き方、素敵!

と…。お願い

 

 

④昨日、同棲してた不倫相手と、

別れ話しました。もう限界です。

妻と別れると言われて10年強。

結局、別れる気は無いんだと解る、

ショッキングな出来事があった。

泣き疲れました。この家を出る

ので良い方位を鑑定ください。

 

⑤愛人生活、終わりにします。

先日、別れようとパパから、

言われました。理由は浪費、

でした。タワマン生活とお別れ

っていうのは、まあ良いけど、

手切金を、くれない、散々、

どれだけオマエにかけた、か、

考えてみろ!って。でも絶対、

手切れ金、貰いたいです。

※香取 談 5年か、もっと、

でしょうか。鑑定にみえるたび、

資格を取って〇〇の仕事を、

始めて、万が一、1人になった

時に備えておくと良いと、

再三、お伝えしていた経緯

があったので、手切れ金を、

ゲットする為の奇門遁甲を、

教えてください、というご依頼

でしたが!謹んで辞退させて

いただきました。引っ越しの、

開運法は、お調べ可能とお伝え

した次第。真顔

 

 

以上〜まだ途中までですが、

今日のお話は以上と致します。

前倒し現象話だけでも多い!

これから今月は今から本性を見た、

お別れ、切れる時は早っ‼️という

流れが来ると存じます。

 

TVNEWS。フェイクニュースを

何とか作ろうにも最早、作れない、

実話がどんどん発覚することで

しょう。もう諦めて観念せよ!

といった、凄い暴露ニュースが‼️

続々と日々、これから毎日、出て

来ると思います。びっくりマーク驚き

 

 真実はいつかバレるもの

 

ということで〜今日は以上です。

 義母様とこれからも一緒に

    生きていきます

の、お話ですが思い出すたびに、

ウルウル致します。お辛かった

気持ちは、はかり知れないと、

思いますが赤ちゃん泣き生き方が素晴らしい。

尊敬申し上げております。ラブラブお願い

愛ドキドキ

 

ということで、長々とお読み

いただき有難うございました。

良い週末をお過ごしください。

 

香取玲伊奈