こんにちは。

 

雨恵の雨 に続き、

お天道様 ありがとう

恵の晴天☀️です。

今朝、亡くなった父が

夢に出て来て昔のように、

駅まで車で送ってくれた、

夢でした。が、が‼️

ナント、マグネチュード

9という巨大地震ーーが、

道路で発生!ガーン道路が波

打ち、地割れ開始、、、

走ることが不可能となった。

 

父の携帯から、例の警報の声

が響き、驚き地震デス、

地震デス…私の携帯は📱夢

なので不思議な現象で、、

音を切ってるので無音でした

が、スマホの画面にSOS

の文字が点滅していました。

 

リアルな夢…。アスファルト

の灰色と、空の灰色が起きて

数時間経った今も、灰色……

といったメッセージで残って

しまっております。あと少し

したら赤坂不動尊の不動明王

様に会いに行きます。不吉な

夢の意味をお不動様に聞いて

来たい。

 

ただ、良い意味で気になった

のは、父の表情でした。怖い

顔の時は警告。ニコニコ顔の

時は良いことが有るぞ‼️

今日の朝の父の顔は?エ⁉️

お父さん、どういう意味?

と、グラグラ揺れながら脳で

聞いた、たずねた自分。。

 無表情 は、初めて。

でも不気味、とはならなく、

父の無表情の顔が、今、

こう告げて来ております。

 

 どっちにも取れる

  それが回答だ

 

これが答え。おそらくは、

起きることが、人によって

千差万別といった世相が、

今後、来るという意味で有る

でしょう。良くない想像を、

あえて致します。大地震が

起きたとしても、教訓を、

貰える、とか、壊れるべく

もの、、建物だけじゃなく、

人間関係や、社会構造。。

 

人間もオカシナ異物、菌、

などが体内に入ると高熱を、

出して自己免疫で菌を殺す‼️

ように、地球という惑星が、

汚染されまくった時に高熱を、

出し、悪しきものを 追い出す

現象が起きる、と考えてみたら、

 

自然発生の何かが起きること

は、大自然界の、至極当たり前

の現象であろう

 

このあたりを、霊界の父は、

無表情で伝えて来た

 

と、ようやく脳が心が落ち着き

はじめたら、解読出来てきま

した。

 

大地震に限らず、何か大きな、

 歴史的な何か

が起きるのであろう…てか、

お父さん、我が感覚では、、

【もう起きてるのですが】

何が⁉️てか、2人の顧客様が、

 

香取さん、あの◯◯の話題、

Blogに書くの止めた方が、

良いですよ、お客さん香取

さんに会いに行きづらく

なっちゃうから、可哀想だし、

あの類の記事って、コアな

人が好む内容で、偏った

変わった系統の新しいお客さん

が増えそうで、香取さんが、

今度は大変、、可哀想って

思うので……

 

てか、はい。

お気遣い、有難うございます

しかし、それはお気遣い、で、

あって私への配慮では無い

言葉だと、我が頭では理解

できるものです。てか、もっと

言います、私はあと約2年で、

還暦を迎えます。そのような

年齢の私に、Blogという日記

にまで、アドバイスをされず、

とも結構です、心配には及び

ません、もし顧客様が離れて、

店維持が出来なくなったら、

レンタルオフィスを借りる

など、手立ては考えています、

もっと酷いことに顧客様、

来なくなったら、なけなし、

の、ささやかなお金で餃子

のテイクアウトのお店〜でも、

始めたいと考えているので、

どうぞ、私のブログを読まず、

私へのご心配、お気遣いは今日

から、辞め、そのエネルギーは、

ご自分に使ってください。

切に、お願い致します。

 

この回答を、本日、ブログに

記載申し上げます。

 

てか!世の中、父の無表情

が語る惨事が、とっくに、

起きていて、あの音を聞かない

日は無い。医者も看護士も

倒れているとリアルに聞き、

 

私は2年前、だいぶ前から、

苫米地博士がスパイクタンパク

について、遺伝子組み換え🧬

について語った動画を添付したり

ゲイツ、ソロス、シュワブ、

シンゾー、コウノ、ユリコ、

奴らが提唱することは悪魔の、

囁きである‼️このブログに、

書き続けております、、内容、

変えたこと、は、無い。

 

打たざる得なかった、

打ちたくなくても打った、

という人達の誹謗中傷は、

していない。してるも同然ーー、

と思われた記事は有ったかも

ですが、ブログですから呟き、

書くのは当たり前です、有料の

記事は、私は書いていないので、

 

とやかく言われる筋合いは無い

 

キッパリ申し上げます。愛を、

持って書いていることが多く、

揶揄や、批判はレプテリアンや、

レプとのハイブリッド人間に、

向けてのみ、であります、あった

と自身が大きく記憶申し上げて

おります。

 

ということで、今日のお題、

 

それ愛じゃ無い

 

解るからいい加減、この歳まで

生きてたら、苦言でも金言は

沢山、あるものです。家族、

友達の苦言は金言が多いもの

です。言われたらムカつくと、

思いますが、言って貰えるうち

が、華と言いますが、そう、

であります。

 

顧客様からの、アドバイス

に、愛が有る時。。神社⛩

に行き、感謝の気持ちを、

伝え。顧客様に遠隔で感謝

と祈りを送らせていただいて

おります。これはずっと続けて

おります。

 

感謝  愛

 

これらが無い人とは今後、

大きな事が、起きた後は、

お付き合いを、控えたく、

思います。今までありがとう

ございました。の気持ちを、

添えながら【感謝とサヨウナラ】 

 

亡き父と、夢の中で巨大地震

に遭った。けど、私の世界線では

コロナ禍明けの今、実は私の、

世界線では、相当な惨状です。

惨状の内容を詳しく書くのは、

控えます。書きたい時は書き

ます。忖度はしない。

 

今日も、読み物ブログに、

お時間賜り有難うございました。

 

新緑と青空〜見上げ深呼吸し、

今日も頑張ります。走る人

 

 

香取玲伊奈