こんにちは。

 

最近、またまた奇門遁甲〜

実行者様達からの開運報告が、

続いております。

 

このブログを読んでくださって

いる奇門遁甲愛好家〜の顧客様

から、昨日、無事に〇〇達成を

しました‼️とのご報告が入り、

 

当初のプロジェクトメンバーが、

彼女(顧客様)以外、総取り換え、

全員がメンバーチェンジ!

投資家のかたも、メンバー全員

チェンジ‼️したところ、大賛同

となって〜いよいよ出港ーー虹

 

本当におめでとう🎊御座います

 

心からお喜び申し上げます。

 

眠れない夜を幾度も乗り越えた、

Aさんの、不屈の苦労と、

毎月、奇門遁甲の実行を真面目

にコツコツされていた姿は、

我が鑑定歴の中でも忘れ得ぬ、

思い出となっております。

 

これぞ奇門遁甲というエネルギー

波動が応援する人の姿であるなあ!

ヨシ‼️統計データ、また増えた‼️

気合をいただきました。

 

さて。某有名人様から先週、LINE

をいただき、気学で方位取りを、

続けていた時と雲泥の差!怖い

くらい!もっと奇門遁甲について、

レクチャーしてください!いつ、

予約取れますか?との内容が書かれて

いて、嬉しく拝読させていただき

ました。

 

どこから、どうお伝えすると良い

のだろう……思った。。

 

そうだ、私の脳に在る意識は、

奇門遁甲は量子力学とリンクした

方位開運の術‼️である。。

 

このあたり、どうお伝えすべきで

あろうか?と、思案しており、

伝え方に注意せよ!との我が、

ハイヤーセルフの声は厳しい声

であったので、気持ち引き締め

ております。

 

どう伝えたら?

 

今日のこの記事の最後に、

奇門遁甲講師先生〜ご重鎮先生

からの、この言葉を、記載した

いな、と思います。

 

『香取さん。奇門遁甲は兵法。

開運法というと違うよ。

 

敵の奇をてらって、

吉格を形成された門を、

ササっと、くぐる。吉の門を、

くぐってしまえば、ヨシ。

これが奇門。遁甲の遁は、

 

甲を逃がす、という意味。

甲とは

貴人の意味。奇をてらい、

貴を隠す。逃がす、というより、

実際は隠す。これだよ』。

 

気学は。気のエネルギーを、

学び活かす。気を取りに行く。

 

奇門遁甲は。その日、良い門

が形成されている方位に行き、

門をくぐる。敵の目を盗み、

大切なものを隠しながら、

迅速に行動。敵に勝つために、

英気を良き門の中で養う、

蓄える。

 

この違い、だと言えます。

難しいでしょうか。私も当初は

気学信者だったので、なかなか、

奇門遁甲の体得に苦労があった

ものです。が‼️今は奇門遁甲

の深淵なる兵法の考え方が‼️

しっくり来ております。

 

開運報告が爆上がった奇門遁甲。

 

これから新時代〜が到来し、

金融の世界が大変革し、噂通り

皆がお金の苦労が無くなったら、

私は、もっともっと奇門遁甲の

研究をして、その素晴らしさを、

伝えて行きたいと思っています。

 

参考になれば幸いです。

 

 

香取玲伊奈