こんにちは。

 

今日から4月です。2023年は、

足すと〜7。年数7の今年です。

 

7の数秘は❓数字の神秘は❓

哲学的になる様子 自己確信が

強まって自分は何者か知り、真顔

 

その場を立ち去る時も有る

※タロットカードの、小アルカナ

カードの、4つそれぞれの、

エレメント。ハート、カップ、

ワンド、ソード。これらの7。

に、描かれている図柄をネット等で

ご覧いただくと〜今年【7】は、

どんな数秘暗示の年なのか?が、

よく分かります。

 

はてな❓🤔と、なった様子や‼️

疑問が過ぎて限界で立ち去る様子、

現実を知りショック受け落胆し、

でも、真実を知れた!どこかで

薄々感じてた!といった図柄が、

描かれています。

 

この意味が、数秘学の7という

数字の意味です。走る人古きを捨て、

新しきに着く。ハートその7の数字の、

パワーが、量子コンピューター

登場で、加速ーーー。

一気に世界で7の数秘の意味が。

 

4月7日。この日に注目です。

もしくは7〜9日。

猛烈な吉兆エネルギー炸裂‼️

 

今日の数字の1は始まりです。

9日。9で完成。10は更なる完成

の数字エネルギーですので、

 

4月10日から本格的に新地球へ🌏、

移行ーーーーアップ走る人走る人走る人走る人

 

走れメロスのメロス韋駄天走り凝視

の様な今日の我が心の高揚感。

憂いもセットで、有りますが。

古きを捨てるのが得意じゃ無い人

達にとっては〜これからの世の中は、

良き、とは到底行かないものと、

予想申し上げ、パニックは、

カオスは、免れないことで、

有りましょう。。

 

私はだいぶ前に高野山のそばに、

住まうイタコ様親娘様に‼️今、

まさに今、世界中で起きている、

悪魔崇拝組織どもの終焉の予言を、

聞いていたので心の準備は、どこか

出来ていた?深層心理では、出来

ていたのだと、、思う。真顔

 

 煙幕に続く、煙幕

あっちもこっちも世界中で、

覚醒者がDS政府に抗議抗議の嵐!

 

今日は1日なので縁起の良いブログ

記事にしたいのですが〜、、ニヤニヤ

人身売買組織が、ここまで世界中

に広がりまくり小児性愛者どもの、

多さと来たら!ゲッソリえ?あの、

政治家も?ええ⁉️うそ、嘘だよ、

それって、、だって、あの人、子供

いるじゃん、、えーーー自分の、

子じゃ無いかもよー、てか香取さん、

陰謀論にかぶれて、大丈夫ーー⁉️

 ………真顔………

てか。このように思われる日々も、

もう限界。自身、この目で見た

んだってば‼️奴らは宗教を隠れ蓑

にして、親と縁が薄い子供を、

取り込んでは、好き放題にして

来たんだってば!成人は?はい、

答えられますよ‼️成人は臓器移植

を待つ悪魔崇拝組織どもの家族や

自分の臓器移植🫀🫁に、必要で、

有りましょうから、!てか、もう、

もうもう、私の叫んできた事実が

本当だということが判る、物申す

そんな日が……ていうか、来ます。

私だけでは無く我が周りで〜同じ

思いの人達が。家族の中の孤立感

に限界も限界ですので、神よ お願い

 

1日なので縁起の良いお話を、

書くべきとも思うが、でも、

地球始まって以来の!肉体を持った

まま人類を次元を上昇させて行く、

そう決めた高次元存在達。。

 

 量子エネルギーを拡散させ、

 量子コンピューターで悪を、

神が、高次元エネルギー存在が、

炙り出す!という壮大な決め事。

 

現在。この地球の歴史の大きな

大きな、転換を迎えているので、

日頃の開運情報は‼️今月は書く

タイミングや、気分になれない

可能性、大であります。

 

天使新時代へと キラキラ今日から

  ファイナルコール 虹

   ファイナルカウントダウン

 

 

神よ 我々が乗り越えられるよう、

どうか御加護を…勇気をください

 

 

ということで今日は以上です。

取り留めない内容ですが、

生まれて来る時代を数百年前に、

決めた自身に、今日は声をかけて

あげたい。

 

今日も香取玲伊奈の読み物ブログ

を、お読みいただき誠に有難う

ございました。

 

素晴らしい4月にしてください。愛

 

桜のガーベラ良い週末を、

お元気で、お過ごしください。

 

 

香取玲伊奈