こんにちは。

 

ゴムマスクを被って演じている、

バイデン役 3人目〜(最初は、

ジムキャリーだった)の俳優さん、

も、そろそろ演じるのが終了〜、

でホっとされているのでは?と、

存じます。

 

日本でも相当多くの有名人が、

ゴムマスクをかぶって演じて

おります。しかし凄い数です。

 

約3年前、私はブログに、

海外ドラマの先駆者的存在の、

一世風靡した、

 

ツインピークス🏔⛰ について、

書きました。あの物語は今だと、

衝撃的な、とは言われないと、

思いますが当時は相当ショッキング

でした。意味がよくわからない、、

というシーンもあったり、デビッド

リンチ監督ならではのシュールな、

異様な演出や映像に、ドキドキ

しながら観たものでした。イントロ

のBGMのサウンド。世界中の

多くが、私世代の多くがイントロ

の音だけで、ニヤリとすると思い

ます。ツインピークス。。この、

お題が、この数日、脳裏でコダマ

をしています。理由は自分で判る。

 

ブラックロッジ 

ホワイトロッジ

この表現で、リンチ監督は、

メッセージを表現していて、

胸を掴まれる様に、その表現に、

神妙な気持ちを持った若いあの頃、

だった。この世は悪魔に侵されて

いて、あっちにもこっちにも、

アチコチに、イイ人、居ない

かな〜っと、憑依出来る人間を、

虎視眈々と狙っている、悪魔、

もしくは悪魔的人間、、てか、

人間では無い人間🧐ども。

 

人間を恐怖の感情に落とし入れ、

波動を下げさせないと、憑依、

出来ないので、愛する人を殺し、

波動を下げさせて、憑依する。

 

それを描いたツインピークス、

だと私は解釈している。違う、

みかたも有るでしょうが、

悪魔を出し抜け‼️著書の、

ナポレオンヒルが、悪魔と話した

会話にまさにその事が書かれて

いて、やはり、ツインピークス

に描かれていたのは恐怖こそ、

悪魔の大好物👿だということ、

であったのでは⁉️に回答を得ら

れた。

 

ブラック VS ホワイト

 

さて、いよいよ世界が一気に、

真実開示に、一気に加速して

来た‼️もはや、日本のメディア

も右往左往、状態が加速すると、

存じます。あえてホワイトハッツ、

と、複数形で今日は言いたい。

 

世界に点在の、ホワイトハッツ軍

が、フリン将軍の発令で‼️

本格的に、最終章に突入したと、

私は確信しております。真実は、

ご自身で取りに行かれてください。

 

今日、あえて書きますと、

 

本人は随分前から、とっくに、

居ない。ケースと、バイデンや、

ヒラリーのように少し前から、

居ない。こういったケースが、

この数年の世界では多かったと、

存じます。

 

もともとは ブラックロッジ側

で、今はホワイトハットが、司法取引?

命令して?演じさせている別人(ゴムマスク)

か、クローン。。

 

イーロンマスクも、でしょうか?

あと、プーチン大統領も?で、

しょうか??このあたりの答え合わせ

も‼️そう遠くない未来に出来ると

存じます!……楽しみ〜〜と有頂天

に思えれば良いですが、自身、霊媒

体質で滝汗、ホワイトハット率いる

アライアンス軍兵士の多くが、悪魔

との闘いで多数、命を落としている

ので、心からクローン&ゴムマスク

劇場を、お楽しみください〜ニコという

掛け声に、心から楽しめ無い。ぐすん

 

 ホワイトハット劇場

 

壮大な脚本をトランプ大統領や、

ケネディジュニア副大統領が、

数十年前に、書いた時の気持ち、

仲間に選んだ人達に会いに行き、

世界を変えたい、悪魔崇拝組織

どもから、救いたい、一緒に

闘ってはくれないか?と、もち

かけ、、命をかける、覚悟をし、

 

死を偽装した人達。今、政治家

をはじめ、多くの有名人が、

ゴムマスクを被っているのですが、

被ると決めた人達も、もしかして、

もしかしたら、死を偽装して、

自分の人生を、捨てても悪魔崇拝

者達と、闘う、と決めた人達で

あるか、秘密保持契約書を書いた、

俳優さん達、と存じます。お役目を、

選んだかたがたを私は尊敬します。

※家族にも秘密を言えないという

壮絶な人生を、世界を救うため、

選んだ人達に敬意を。お願い

 

余談。三浦春馬さん、竹内結子さん。

イルミナティが殺しにくる、と、

察知して、アライアンス軍に連絡し、

ダイアナ妃、マイケルジャクソンと

同じようにクローンを用意し(死体

の検証も必要だし、殺す人にも、

本当に殺させるには人体が必要)、

用意周到出来ていたら、どんなに

良いだろうか。。妄想❓現実❓

霊視❓ココを考えると左の後頭部

に、斜がかかる。でも、『真実は、

ひとつ。もうすぐ全て解る』。

という、回答は霊聴で来るのです。

期待したいなあ。

 

ツインピークス 2つのピーク。

 

今、世界で起きていること、

大いなる聖戦 最終章 

 

黒い組織 VS 白い組織

 

ブラック VS ホワイト

 

この大いなる世界に劇場で、

演じ続けているゴムマスクを、

被った人達が、ゴムマスクを、

地上波ニュースで‼️NHKや、

TBSや、フジテレビや、他の、

番組で‼️ベリベリとゴムマスク

を剥がすところを、是非、見たい

し、そこまで、やらないと、

特にTV世代の日本人は、解らない、

信じない、とも思います。

 

ということで、とりとめない

内容になってしまいましたが、

 

今、世界がパンデミックを経て、

大きく大きく大きく‼️動いていて、

いよいよ、来る、今回は待った

無し(この一年、待ったが多し)

で、ありましょう。

 

黒い組織と闘って亡くなった、

兵士だけじゃない、中村哲医師や、

真のドクターや、正義を貫いて

殺された多くの人達。その多くの、

かたがたに、手を合わせたい。

 

ありがとうございました。

有難う御座います。

 

これから新しい時代になってからが、

私達の良い意味での、戦いが、

始まります。エリート人間が、

パニックになって、八つ当たりを、

始めることが予想されます。

その時、毅然としていないと、と、

私は今から気持ち引き締めてます。

 

来そうだよな驚き八つ当たり…

頑張ろう‼️✊

 

ではでは今日はこの辺で。

良い日曜日をお過ごしください。

 

 

香取玲伊奈