こんにちは。

 

12月も気付けば10日。ニコ

今年も暮れていくなあ〜星空キラキラ

 

表参道のイルミネーションは、

17時〜22時 全点灯キラキラキラキラキラキラ

量子コンピューター起動のせいか?

通年よりも、光のパワーが強く、

眩いばかり、という言葉がピッタリ

であります。表参道のイルミネーション

を見ると、天国にいる縁者達の笑顔

を決まって思い出します。なので、

毎年〜この季節は追悼の季節星空

 

さて!今日は、過日、ご紹介して、

大反響ちゅードキドキだった、浦安の奥澤先生

に、続いて‼️もう1人、ご紹介を、

したい占い師先生が、いるのでパー

お伝え致します。

 

鎌倉の小町通りで、40年くらい

変わらず続けていらっしゃる、

鎌倉の老舗の占いのお店。

 

店名 マジカルアーマ

西洋占星術とタロット占いを、

使い〜占いをしてくださいます。

 

瀬川先生との出逢いは随分前

で、自身が23歳の時だったので、

35年前爆笑になります。

何故、会えたのか?は、私の

タロット占いの師匠のサカ先生

から、聞いて知りました。走る人

 

淡々とした口調

表情変えない

上と繋がって話す様子

 

自身もタロット占いの時、

繋がっていてご相談者様の、

ハイヤーセルフさんに言わさ

れている感覚は常ですので、

瀬川先生の、あの無表情のまま、

解説する様子、よく解ります。

ほっこり

 

余談ですが。私の占いに、

15年いらしてくださっていた、

M子様。タロット占いを勉強

して、タロット占い師になりたい

と仰ったので、色々なプロの、

タロット占い師さんに実際に、

観ていただくと良いですと、

アドバイスをして、M子さんは、

マジカルアーマに、お休みの日に、

行ったのです。が、しかし。。

 

帰り道に、長文メールが……。

『香取さん、今、瀬川先生

のタロット占いの、帰り道です、

はっきりいって、行かなきゃ

良かったです。終始ネガティブな

話。挙げ句の果てに私は再婚は、

無理と言い切った、子供👶は?

と聞くと障害者を産むかもしれ

無いなんて言ったんです。。

ひどすぎます。お薦めの先生って、

私以外にも、言ってたりします?

香取先生のイメージダウンになる

と思います、実際、しばらく私、

香取さんに会いたく無いです、

大好きだった香取さんでしたけど、

他の占い師さんに今後は観て貰い

ます。今まで有難うございました』。

 

この内容のメールが届きました。

心臓にグサっと、ナイフが刺され

た感覚が来ました。何に哀しい

のか?何にショックなのか?

気持ちの整理が〜数年かかり、

ようやく吹っ切れたので、本日、

大変ユニークな私はお薦めの、

鎌倉小町通りの、瀬川先生の、

占い🔮を、ご紹介しました。

 

土日は、予約しておかないと、

混雑しており、外の待合場所

で、待機になるのでご注意ください

ませ。入り口に大きなドアチャイム

があって、奥で鑑定中の瀬川先生

が、このような言います。

「御免なさい、このあと、

3人入ってて、夜7時からに、

なってしまいますがイイですか?

皆、時間になったら戻ってくる

感じで、やってます」。

 

サイケデリック シュール

という雰囲気と、正統派、

職人さん、という雰囲気〜

両方を持たれていて、確かに、

 

好き嫌いが出るかもなあねー

 

 

ということで、今日は私の、

占い道人生において〜浦安の、

奥澤先生と、また別の観点で、

お薦めしたい鎌倉小町通りの、

マジカルアーマ瀬川先生を、

ご紹介しました。

※宣伝を頼まれていないですー、

しばらくうかがえて無い〜、

久しぶりに自分もプロのタロット

占い師さんに観ていただきたい、

と言う時に〜タロット占いなら、

瀬川先生なのでご紹介しました。

ひらめき電球

 

ということで今日もお読みいただき、

有難うございました。乾燥対策を、

されて暖かくされてくださいませ。

 

良い週末をお過ごしください。

しっぽフリフリネコ

 

 

香取玲伊奈