こんにちは。

 

我々が、忘れがちなのは。

自分自神。であるという真実。

 

外に居る誰かは、魂の進化のための

教材のような存在では無いか❓

 

日本語は素晴らしいと同時に。

奥が深いものです。養老孟司先生

が、日本語は特別な言語だと、

時として怖いくらいだ、と講演会

で仰っていましたが、うんうん、

そうであろう、と、納得しました。

名前が、恐ろしい霊力を持つ‼️と、

この生業を始めた時からずっと、

言い続けて来ましたが!文字は、

霊力を持っており、言霊を持って

おるので、毎日毎日、使う自己の

名前が。良い文字良い霊力を持って

いれば、御守りになるのですが、

反対もあり、怖い霊力を持って

いたら、現象化していくもので

あり、この目で多くの事象をみて

参りました。特殊な人生を、送り

たいのなら、動物を意味する文字を、

使うのは結構。人生の様々な、

移り変わりを感じたい、とか、

ドラマチック人生こそが人生‼️

といった要望がお有りなら、

幸、光、夢、聖、茂、美、重、

義、善、寿、仁、満、隆、盛、

……他にもたくさんあります。

あとは、春夏秋冬、夜、星、

空、泉、緑、花、などなど。。

 

マドモアゼル愛先生が、最近の

動画で。春という字を名前に、

付いている人は、秋という意味を

取り入れることで、幸せになる

ので、是非そうしてみてください、

と、おっしゃられていました。。

さすが大御所先生の愛先生です。

ものごし柔らかな表現で仰った。

私には、難しいかも。何故なら、

私だったら‼️もうひとつのお名前、

戸籍は変えず、普段使うお名前を、

持ってください!と、いきなり、

キッパリ断言申し上げているで

あろう、からです。人生100年

時代〜、ゆっくり、のんびり、

行きましょう〜。。は、私の性分

が、無理と言っています。開運

は、待ってくれない、今でしょ!

今、出逢ったメッセージには、

今!対応しないで、どうするのだ‼️

が、私の占い師信条ですので、

悠長なお話は他で、お願いしたい。

お話が、少し逸れて来ました。😃

(逸れたけど、きっと意味ある逸れ、

でありましょう)

 

神が意識爆発させ、その時に、

生まれた惑星🌏地球🌌🪐🌌⚡️

神本体が様々な経験をするために、

自己の分身として我々を創った、

いや、我々人間が生まれ出でた。

 

神が、自と分離したのが我々?🧐

このあたりのお話は〜機会改めて

お伝え致します。星空星空星空星空星空

 

さて昨日ご紹介したナオキマンの、

動画配信〜アミ小さな宇宙人〜。

是非、ご覧ください。その中で、

アミが言った言葉。

 

外に神様が居るのは違うよ。

間違っている。【偶像崇拝】は、

いけない考えだよ。偶像崇拝して

いるのは神様を信じていないから、

尊くなれないし、

高い次元に、行けないんだよ。

 

ほお〜デレデレいいねえ〜イイデスね〜

うっとりです、本当に。。

ここ、そこそこ、こうこう、

ですよね、だよねーーードキドキハートのバルーンラブラブ

 

あの世、霊界に逝った、霊魂が。

生前、宗教団体所属だったとか、

の場合、向こうでも‼️滝汗拝んで

いた、神と崇めていた‼️神を、

探すそうであります。

 

一説によると!某大手宗教団体の、

熱心な信者達の霊魂が〜霊界で、

霊団を、作ってしまって、こっち

側にまで影響を出して来ている真顔

らしいです、、てか!解りますーー、

猛烈に解る!物申す過日、鑑定にみえた、

ご相談者様の背後にグレーの霊気が

漂っていて〜。脳が❓を解析したら、

猛烈な頭痛が笑い泣き。。

なにこの感じ〜えっと、なんだろう、

聞いてしまおう。何か特定の宗教

に入られていらっしゃるのですか?

聞いたら、『私は何も入っていない

んですが、両親がS価学会に入って

います。』……。なるほど。。驚き

祖父母様も、でしょうか⁉️うかが

ったら、『はい、おじいちゃんが、

相当、熱心だったらしくって』。

 

納得。キョロキョロ

 

偶像崇拝 というと、像を、

拝むと書いていますが。生きて

いる【人間】を教祖として拝むこと

も、偶像崇拝、という意味で

考えて良い?というか、

自分自神 を理解するために、

生まれてきた我々が!誰かを、

信仰し拝む、ということは、

自己神性に向けての冒涜である

とまで、私は、言い切りたい。

 

ナオキマンの『アミ小さな宇宙人』

今日も動画をみさせていただきます。

何度でも観たい…素晴らしい内容。

 

ということで、今日は以上です。

今日は今日しか存在しない唯一の日。

今も今だけの今。

自分の中に神は在った‼️

に気付く旅を〜今日も、

感謝でして行こう…愛UFO男の子男の子

 

お読みいただき有難うございました。

 

善い一日を、お過ごしください。

 

香取玲伊奈