こんにちは。

 

スターシードとよばれる宇宙から

地球救済人として派遣?されて

来た人達について、今日も少し

書こうと思います。

 

本当にあった話、を書き続けて

いる自身ですが、今日も不思議な

本当にあったお話をします。

 

約8年前の事でした。長いこと、

私のフェイシャルエステに、

みえてくださっているAさんが、

施術中に〜香取さんに会ってみて

欲しい不思議な占い師おじいちゃん

先生が居る。と仰るので、お話

をうかがいました。聞けば聞く程、

観て欲しいというのと別な感覚が。

おじいちゃん先生のお名前は、

奥澤さん、です。浦安にお住まいの

人は知る人ぞ知る!そうで地元の、

駆け込み寺的な〜存在だそう。

ネットには一切何も出していなくて、

クチコミのみ。HPも有りません

でした。Aさんに名刺を貰って、

電話で予約を取り、当日を迎え

ました。当日‼️浦安駅に着き、

住所を確認しようとしたら!名刺

が無かったのです。定期入に挟んで

あったのは自宅を出た時、確認済。

ですが、なかった…。。一瞬、

恥を忍びAさんにご連絡しようか?

躊躇ったのですが、その。瞬間!

 

歩き出せば着く

 

脳に、この声が入って来た。。

 

ただただ無心に歩くように

 

この声もした。。その通り、に、

した。テクテク テクテク 

ええーー❓結構歩くな…思った時、

 

無心に

 

また、脳に、声が。

 

テクテクテクテク、歩く事、

20分強。

 

曲がって!

 

言われた。曲がり、少しクネクネ。

住宅街に入って数軒行った。

 

表札ある もうすぐ

 

聞こえた瞬間‼️

 

アッタ!実は嬉しくて、泣き

そうになった。。と、同時に、

 

ありがとう‼️と、その声に

向かって伝えた。。

 

ピンポーン。一軒家の玄関で、

呼び出した時、予約の時間に、

ピッタリなのに気づいた。

中から60代くらいの奥様と思う

かたが、迎えに出て来て〜、

玄関入って直ぐ左側の部屋に通され

た。間もなく‼️奥澤先生が。

立ち上がって、ご挨拶をしました。

そして名刺忘れて、声の通り、

歩いて着いたお話を伝えた。その

時‼️牛乳瓶の底くらいの厚い

メガネの奥の眼が!キラリンキラキラ

光って、そのあと、おっしゃった

言葉が‼️

 

まあ、そういうこと、ですよ

ワタシもね、ありますから、

そういうことは

 

その瞬間。奥澤先生は、宇宙人が、

ウォークインタイプのスターシード

だと直感がした。私は言いました。

『先生が、私を浦安駅から誘導して

くれたのですね?』ガン見して、

言ったところ、、一瞬、ニヤって、

したあと、話を逸らされ、四柱推命

のお話に入って行きました。。

お話の、最中、先生は私に。

『レイナ先生と、お呼びしましょう、

レイナ先生は、前世診断の時に、

匂いや瀬戸物の柄まで視えるでしょう?

やはりね。そういった人じゃないか

な?世界に数人、そういった人が

居るというのが在って、そういう人

に会えたって事ですね、いやいや、

なんでまた、そんな人が今日、ココ

にみえたかな?観れる人が、いやいや

何を話せば良いのか?アカシック

レコードの話?なるほどね。

アナタなら、分かると思うけど、

先生の人生それはそれは人には

言えない苦労があって。他の人には

言わないけれどね……』。

 

奥様先生の過去の御辛い経験が、

この特異体質で、わかってしまい、

涙が出て来た。先生が、ハっとし、

笑顔になって、でも今はその経験

のお陰で私はこの仕事を貰った

のでね。仰った。謙虚で優しくて、

でも、キリってなると上とスっと、

繋がるし、眼がキラーーーンと、

なって。。スターシードさん。。

胸が熱くなってきた。奥澤先生と、

悪魔憑きの人間の存在について、

チョコっと最後にお話した。。

 

先生は。辛すぎた経験の時。。

一度、死んでいるかも……、

思った。その死の瞬間に宇宙人

が、ウォークイン した。のでは

無いかな。。今でも私は奥澤先生

を宇宙人と元々の奥澤先生の、

融合人 〜スターシード〜 と、

思っています。

 

帰る時。奥様が、歩いていらした

のですってねえ。大変でしたね、

遠かったでしょう?タクシーか、

バス🚌じゃないと遠いから、

皆さん、バスかタクシーでみえ

ていますので、バス停🚌場所を、

教えましょう。教わって帰りは

バスに乗って浦安駅に向かった。

 

バスの窓から見知らぬ街の

浦安の街を眺めていたら、上から、

また、暖かい波動が降りて来た、

そして、聞こえた。

 

これから、地球で、オドロク

ことが起きるけど、毅然とね

 

え❓そ、それって、怖いこと⁉️

悪いこと⁉️巨大地震とか?

脳で聞いた!でも、最後まで、

答えの声は、聴こえて来なかった。

 

ウォークインタイプの、

宇宙人は。地球人と宇宙人の、

ハーフのような存在だと私は、

勝手に思っています。。

近すぎて未だに解らないのは、

相棒マルちゃんです。マルちゃん

は、出逢った時から、金星から

来たと、真顔で言い続けていて、

数日前も真顔で言い放っていて、

です。いつか正体を明かして

くれるのか?浦安の奥澤先生の、

ご紹介者Aさんは、マルちゃん

のことを前から、浮世離れ人、

と言い切っているので、そうなの

かなあ?🧐近すぎると、解らな

いと言いますが、まあ判らない

ままが良いのだろう。

 

ということで今日は以上です。

 

さて、【アミ小さな宇宙人】

という本は、ご存知でしょうか。

素晴らしい本で、手に入らない

噂があるほどです。その内容の、

中に、宇宙人同志は会話が、

以心伝心。言葉を交わさず出来る

という、内容があるのですが、

 

奥澤先生と脳で会話が出来た

あたり、〜烏滸がましいですが

私の一部だけ、チョイと宇宙

人気質なのか?違うか⁉️😅

思った不思議な出来事でした。

 

今日もお読みいただき有難う

ございました。

 

素敵な週末をお過ごしください♪キラキラ星空

 

香取玲伊奈