イルカこんにちは。あと数日で11月。

表参道のケヤキ並木のクリスマスの、

電飾が…毎晩、どんどん施されて

ゆきます。現在、原宿から遠いほう

(青山通りのほう)から、どんどん電飾

工事が進んでおり、気分はクリスマス

になりつつあり。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

早いものだなあ…思います。

 

カレンダー上では、あと二か月で今年も

終わります。占いでは来年の2月2~3日。

までが今年でありますが、いずれにしても、

あと数か月で2018年とサヨウナラ。来年

は平成から新しい元号になるという大きな

大きな転機があります。そのあと2020年。

東京オリンピックです!このような歴史的

な大きな転機を迎える我々は…ある意味、

選ばれて生まれて来たのだと確信致します。

 

さて今日は日頃、対面鑑定で質問される、

身近な開運法シリーズの、今日からできる、

しかも、効果抜群の内容をお伝え致します!

※いずれも、数年間にわたり実際に、

実行し、体験していただき効果が出た、

開運実例が多かったものばかりです。

 

≪恋愛編≫

 

①お部屋に1本 もしくは 4本。

暖色系(赤、ピンク、オレンジなど。

混ざっても良い)のお花を、飾ります。

ドライじゃなく、生花です。

その人それぞれ厳密には恋愛運を

あげる花を置く場所があるのですが、

基本的な方位の東南か西に置くこと

から試してください。花が枯れたら、

感謝をしながら捨ててください。枯れた

花は逆効果です。あとお水も毎日、

取りかえるように。※花を生けるとき、

ニコニコしながら、彼氏がもうすぐ、

現れる!と確信に近い気持ちで、

生けてください。口笛照れ

 

②手の薬指と、小指を、よーく

マッサージします。仕事中でも出来る

はずです。マッサージするとき、

オイルやクリーム無しでも良いですが、

香の良い、自分がウットリする好きな

香りのオイルやクリームでマッサージ

するのも良いです。ラブ

 

≪仕事編≫

 

①自分が住んでいる家の住所を、

神社庁(ネットでお調べ可能)に伝え、

氏神様の神社を教えていただきます。

近所の神社、家の側の神社とは、

限りません。意外な場所だったり、

します。そこにお酒(ワンカップも可)、

を持参。お賽銭を、奮発気味にし、

しみじみご挨拶をします。初めて

来た、知らなかった…という場合、

ご挨拶がおくれましたが、今日から、

よろしくお願いいたします。と、

述べて住所、お名前、何の仕事を

しているか?など伝え参拝します。

 

②目標を設定する。手帳に書いたり、

スマホの記録メモに記載したり、

記す!!ということが重要です。

出来たら、具体的が良いですが、

難しい時は、目標と書いて、

箇条書きにします。占い師として、

お薦めなのは、

 

誕生日。新月。満月。祖父母か、

親の命日。

 

上記に、目標を掲げて宣言すると、

パワーが違うようです。または、

お不動様のご縁にちの28日!とか、

大安の日、万倍日、寅の日、辰の日。

(縁起が良い日が多いです)。などなど。

 

宇宙の法則に目標を立てると叶う。

というものが有ると言われており、

耳にすることがあると存知ます。

そうは言っても、叶ったことないぞ!

という場合は、無謀な計画だったり滝汗

順番をよく考えてなかったり、ウインク

自分のエゴを満足することが優先

されていたり…。原因があると存知

ます。占い師をしていく中、開運法を、

伝えられなければ、意味が無い!

という考えに直ぐに行き着きました。

その通りだと思い今に至ります。

 

今日は、このくらいにいたします。他

にも、今日からできる!直ぐできる、

効果が出る開運法が多々あるので、

またお伝え出来たらと思っています。

 

風邪をひかないよう、体調管理を、

お願い致します!皆様のご健康と、

ご多幸を祈っております。月見焼き芋お茶

 

香取玲伊奈