虹こんにちは。今日も引き続き愛媛県の

松山市におります。夏目漱石の坊ちゃんの

舞台、道後温泉、みかんの🍊産地で有名な、

松山。ラブ松山のかたを、鑑定させて

いただけていることに、しみじみ感謝して

います。昨日は、地元の大企業の社長様に、

奇門遁甲の素晴らしさについてお話させて

いただき、タロット占いは【断易】である

ことをお伝え出来たり…真顔感無量の想いで

あります。

 

昨夜と、今日の朝、人気の道後温泉♨️に、

入って日頃の疲れを取りました。えーん

有り難いことだ…と手を合わせ感謝しています。

今回の松山…母の母、祖母が一緒にいる気配が、

ずっとしていて、きっと祖母の魂縁新月が四国に

有るのだろうと、感じています。ニコ流れ星

 

さて、昨日の13時に、Yahoo!新着占いに、

バージョンアップ版「逆転推命占い」が、

無事に配信を、開始致しました。てんびん座お月様

 

母、姉、メグちゃんから、Yahoo!に出てるよ、

見たよ!おめでとう㊗️このコメントがLINEで

入り、イベント占いの合間にアクセス。お願い

制作会社の担当者様からもメールが入って

来ていて、嬉しい気持ちで一杯であります!

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/kfkatori/

 

無料占い コーナー も有りますので、是非、

お試しください!ウインク

 

逆転推命占いが、皆様の開運に、お役に

立てたら幸いです!しっぽフリフリネコアップ

是非、ご愛顧をお願い申し上げます。ラブラブ

 

これからも、本当に効く!開運研究は、

続きます。真顔パンチ!

 

 

香取玲伊奈