ひまわりこんにちは。奇門遁甲と気学を併用した

開運法の開運報告が相次いでおり

対面鑑定時に、皆様とワクワクする日々が、

続いております。お暑いなか、表参道と

アオイナイトに足を運んでいただいておる

ことに、感謝しております。m(_ _ )m恋の矢

 

暑い、暑過ぎる笑い泣き…。そう思いながら、

ニュースから洪水の被害に遭われたかた、

亡くなったかたの人数が増えていくことを、

知り…手を合わせてばかりであります。

暑すぎで、大汗をかくくらい何なのだ!

汗をかいたら、拭けば良いであろう、

もしくは、新しい衣類に着替えれば

良いであろう、被災地で救助活動を

している人、避難生活をしている人、

のことを考えたら、暑い暑いカキ氷~と、

いっている場合なのか!えーんえーん

熱中症で倒れては大変なので、汗、

冷房シッカリ入れさせていただき快適な

温度で快適に過ごさせてください!

ごめんなさい。ショボーンこうして冷房を入れて、

快適な生活をしておること…当たり前では

無いことを忘れません。更に感謝をして、

生きます。ので…と心で叫ぶばかりなり、

です。被災地のかたが、倒れないよう、

更にお祈りいたします。

 

さて今日は、夏におススメの夏を楽しめる!

開運スポットを、いくつか御伝えいたします。

その前に、日頃の生活の中でも取り入れ

られる、パワースポットになっている場所の、

特徴をお伝えしますと、

①緑が多い

②人が集まる

③行くとスッキリする

④イライラしていた気持ちが浄化される

⑤また来たい!と思う

⑥子供の笑顔が似合う

上記は引っ越し先を選ぶ時、条件に

入れるのもグッドであります。若いかたは、

引越し先は各駅停車駅のそばよりも、

急行が泊まる駅か、乗降者数が多い駅

のそばに、住むのが良いです!開運

するためには大変重要であります!アップクローバークローバー

 

≪夏にお薦めの開運スポットとコメント≫

 

箱根  を筆頭にあげます!

※芦ノ湖の遊覧船。冬や寒いですが、夏は、

芦ノ湖のパワーをいただくのに最適です。

温泉施設は、沢山ありますが私がお薦め

するのは、天山湯治郷。右と左。二つあります。

右側は、大自然を更に楽しむのに、

お薦めです。外国人観光客が、たくさん

いて、何か嬉しくなるのもお薦め理由の

ひとつです。食事処は、はつなは 。

かなり有名なので、ご存知のかたも多い

と思います。お蕎麦屋さんです。割り箸お茶

 

上高地と尾瀬

※夏の、この二か所は、神降臨か?

素晴らしいです。自家用車も良い

ですが便利な各旅行会社のバスツアーを

利用するのも、かえって良いかも?

言葉で表現することは…難しいくらい、

夏の上高地と尾瀬は…最強であります。

 

軽井沢

※ワンデーリゾート軽井沢というJRが

だしている びゅう人気商品!こちら、

猛烈にお薦めです。往復新幹線、

軽井沢プリンスホテルでのランチ、

サイクリング3時間。ついています!ラブ

 

静岡県 三島のクレマチスの丘霧霧白ワイン

※クレマチスの丘。美術館が隣接。

庭園を楽しんだり、おしゃれな緑の中の、

レストランでのお食事を楽しんだり。

素敵な夏の1日になること間違い無し

であります。奇門遁甲で南西方位に、

行く時に、どこに行こうか調べていて、

数年前に出逢った場所。

 

埼玉県の滑川温泉と小川町の温泉

※花和楽の湯という温泉施設が、

どちらにも、有ります。両方とも素晴らしくて、

日頃、お休みの日に奇門遁甲で行って

いまして、のべ数十人のお客様に、

お伝え完了。皆さまハマっておられます!ラブ

 

千葉県の酒々井の温泉。

湯楽の里(あちこちにある同じ名前の、

温泉施設です。が、酒々井が最高です。

わたしの実家から車で行ける場所で、

母と姉と、よく利用しております。成田

周辺にも温泉施設は在るのですが、

母いわく、ここは絶対に他とは違う!

行く度に、呟いており私もそう思います。

千葉方面に奇門遁甲で出かけるとき、

お車で行く時、是非立ち寄ってください。

 

伊豆大島

※ジェット船で行けば90分で到着!

大島には温泉が沢山あり風光明媚。波富士山ハイビスカス

大地のパワーがすごく、浄化されます!イルカ

マシオというリゾートホテル。こちらは、

自分にご褒美…で数年前に宿泊した

ことがあります。客室数が3個だった

ような…。10年に一回かなあ…。

相当、自分が頑張った時、ハワイに

行けない時の自分への褒美旅に、

マシオ…わたしは、きめております。おねがい

マシオの食事は人生の中で2位です。

余談。一位は高野山の宿坊施設の、

総持院 の精進料理(夕飯)です!!

ぜひ、訪れてみてください。

 

大洗海岸 茨城県

※大洗磯前神社 と 周辺

都会から2時間で、こんな場所があった

とは!皆様、おっしゃいます。高台にある

神社から見下ろす海の景色は最高です。

 

三浦の走水 観音崎京急ホテル

※以前にも何度か書いております。

船の往来をみながら、スパッソという

露天風呂ジャグジー。最高の時間を

過ごせます。観音崎京急ホテル一階の、

レストランの、ワタリガニのパスタ照れ思い

出すだけで、うっとりの味です。是非、

この夏、スパッソ温泉施設&パスタ 

の旅をされてみてください!船飛行機

 

滋賀県 琵琶湖(尾上温泉)の紅鮎

※関西のかたは、ご存知かもしれません。

紅鮎の日帰り温泉とお食事セットプラン。

最高です。東京に住む人は今月は、

西が二黒土星の方位。五黄土星、

九紫火星、八白土星、七赤金星、

六白金星。。多くのかたが西で大開運

を果たせます!来月の6日までの間、

西(できれば吉日に)方位に出かけて、

開運をしたいものです!その時に、

ぜひ、予約して訪れてみてください。

琵琶湖からフェリーに乗って、竹生島に

わたり、日本で一番最強の弁財天様が

いらっしゃる、弁財天神社に参拝される

ことも、お勧めです。私も日帰り!で、

琵琶湖に行くことを計画中でございます。

 

以上です。いずれも、何度も行き、

他のところと比べ、良かったと思う

夏が似合う、浮き輪風鈴パワースポットです。

 

短い夏。今年の夏も暑いようです。滝汗

8月…追悼の気持ちになる月であります。

花火のシーズンで、皆が短い夏が、

いってしまうのを、惜しむ気持になる夏。。

夏がくるたびに…哀しい気持ちになる

人も多い、日本という国でありますが、

今の平和を築いてくれた多くの魂に、

感謝をしながら、健康管理に頑張って

参りたいものです!

 

香取玲伊奈