風鈴こんにちは。大雨のよる被害で

亡くなられた人の数が増えていくニュース。

祈り しかないという気持ちは続きます。流れ星

 

錦織圭選手がウインブルドンでベスト8に、

進出!このときの試合をテレビで見れて、

感動でジーンと来てしまいました。えーん恋の矢

 

幼少期から高校時代まで体育会系の

自身。水泳の25メートル自由形で、

多くの市から集まった選手の中で、

1位を獲得した経験もあります。(自慢)ウインク

短大時代からは冬のスキーと、

スポーツクラブでエアロバイクをする

だけになって行き、元体育会系の自分は

何処へ…となってしまいましたが。zzz

スポーツ選手達共通の目の奥にキラリと

光る真顔根性というか切磋琢磨をして

いる人の目力に…勇気とガッツを戴いて

います!アップ錦織選手は昨晩、負けて

しまいましたが、ベスト8!日本の誇りで

あります。クラッカー感動を有難う!笑い泣き

 

さて今日は、このブログの前に書いた、

「開運する名前の最低限の掟」というお題の

ブログへの反響が大きく、

イイね!マークが、ひさしぶりに過去の

いいねマーク最高数に迫る!勢いで

感動しております。有難うございました!ラブ

 

過去のイイね沢山のブログのお題は、

諦める勇気

というお題のブログでした。

一昨日、そして昨日の表参道の

対面鑑定時に「自分の名前について、

以前からずっと気になっていた、いつか

香取さんに、しみじみ、姓名鑑定して

欲しいと思っていた…。

おいくらで、姓名診断していますか?」

こちら、数名様から類似のご質問を

いただき、更にはメールでの問合せも入って

きており、ハっと思い立ち今月の、

スケジュールを確認してみたところ、

20日金曜と、21日土曜夜の予約が

入っておらず、アオイナイトで、姓名

鑑定をさせていただける!!!爆  笑

そう思い昨夜、ドキドキしながら、

マスター丸山さんに土曜の団体様

予約が入っていないかを、確認したら、

まだ21日土曜のご予約は入っていない。

とのことだったので、開催を決めました。

パンチ!ニコニコハイビスカスやしの木イルカハワイのパワーは、

御陰様で、全然減っておらずで、アップこの

勢いで、イベントが出来ることに感謝

致します!

 

開運!名前診断のイベントの内容は

下記のとおりです。

 

場所:アオイナイト(赤坂見附)

 

日程:7月20日  7月21日 連続

 

イベント開始時間:

20日 19時半~

 

21日 18時~。

終了時間はご参加人数により、

まちまちになります。お早くお帰りを、

ご希望の際は、当日、お申し付け

くださいませ。

定員数:金曜日 12名 土曜日 12名

※先着順で承ります。

 

会費:4000円

会費に含まれるもの:

 

お酒1杯(ソフトドリンクもあります)赤ワインカクテル

 

個別の開運占い15分。

姓名診断書(手書き)。

もうひとつの名前を作りたいかたに、

使ってはいけない漢字と、音の組み合わせ、

などブログに書けない、本を出せない、

極秘内容、口述いたします。秘密お願い

 

さて。今回も金運のイベントの時と、

同様で事前に鑑定希望の姓名診断の

内容をメールで、お知らせいただきます。

下記の5つの項目から、1つ お選び

いただきましてメールに明記ください。

個人情報厳守致しますのでご安心ください。

 

姓名診断を希望する選べる内容は、

下記の6つです。

(ひとつ前のブログに記載した掟内容を、

すべて使用した診断書になります。

良い暗示と、そうではない暗示、両方を

残さず記載します。悪い暗示の場合、

対処法を、お伝えいたします。対処法は、

直ぐに日頃実行できる内容をお伝えします

 

①:本名の姓名診断書

 

下記の②~⑥ですが、実際に使用している

お名前のみ、受付ます。いまから、

使用しようと考えているお名前の診断は、

今回のイベントの診断の対象外となります。

ご注意と、ご了承ください。

 

②芸名やペンネームの姓名診断書

③ペットの名前の名の診断書

④ご自身の会社の名の診断書

⑤お子様、ご主人、など、ご家族様の

 

⑥結婚前と、結婚後の名前の開運

暗示の暗示の違いの診断書

 

上記から、お選びください。当日、

診断書をお渡しし診断内容を、書面を

もって、説明いたします。

 

日頃使う名前を、開運のために、

もうひとつ欲しい!乙女のトキメキ

ということに、なった場合は、別途、

日程を設けてのご相談とさせて戴き

ますので、ご理解のほど、ご参加いただけ

ますよう、お願い致します。(^_^)

 

以上です。日頃は開運占いコースの、

5000円~7000円の見料で、この

診断については実施しております。

ハートOK

 

夏真っ盛りの、金曜と土曜。ご予定が

あるかたも、多いと思います。花火祭浮き輪

ご縁があれば、幸いです。

※おひとり様の、ご予約でもイベントは

開催を致します!(⌒▽⌒)

 

最後に、改名開運報告実話があります

ので、ここに2つ実話を記載をします。

 

開運事例① 

使ってはいけない凶作用漢字を2つ

使っていたOL Kさん。中山雲水さんの

「こんな名前を使ってはダメだ」という

本で、ご自身の名前が凶暗示が多い

と知り、知り合いの紹介で、

みえました。私は命名は1~3万円

のどれか(作業量による)でしており、

託されました。音を変えずに、

改名できたことは確率論で4割。

素晴らしい実例でありました。

二度の離婚があったKさんですが、

いま、素敵なイケメンのご主人様と、

男の子のお子様と東京郊外に暮らして

います。親御様が、御礼にみえて…

恐縮の嵐でした。本当に嬉しい改名

鑑定でした。

 

開運事例②

「会社の名前が悪いのでしょうか。

業績が悪化をたどっています。妻から、

香取さんに会社の名前を観てもらって

きてと言われ来ました」

広尾で会社を運営している男性が

以前の目黒の鑑定室みえたのは

10年以上前でした。会社名を拝見したら、

嘘のようですがゾクっときました。新宿の

占い師さんが、命名したものと伺って、

もっとゾクゾクきてしまい…。しばし絶句を

しました。時間をくださいを、お話すると、

「今度はローマ字というか英語の名前に

したいのです」と仰り、数秘のある流派

のローマ字の画数表を使用し、命名に

成功しました。そのあと不思議なことに、

会社を畳むという流れになり、そのあと、

〇〇さんと私と一緒に考えた、英語の

名前の会社を新規で発起し業種を変えて!

の再出発になりました。(先日の金運

イベントで伝えたように適職診断も

併せてして、奥様が前から奨めていた

業種に大転換されました!)

いま海外で成功されています!(*^▽^*)

 

他にもたくさんございますが、先ずは

これくらいに、致します。チュー爆  笑

 

ということで、今月の20日の金曜と、

21日土曜の、開運!姓名診断イベント!

にご興味がありましたら、是非お越し

ください。富士山サーチ

 

ご予約のご希望は当HPの問い合わせ

フォームから、お願い致します。

 

姓名診断書を手書きで作成するので、

迷っているとしたら、この際、ご参加

くださいませ!(笑)ウシシ

中国では、名は体を表すと考えており、

実際に、生年月日で命式を出さずとも、

名前の陰陽五行、名前の音霊で、

そのかたの、運命暗示は解るものです。

名前を変えたら、流れが良くなった!

これは私自身が、実際に生き証人と

なっておるものです。御伝えする内容は、

役にたてる秘伝伝授内容になると

思っています!!グッド!流れ星

 

以上。今日は先月に引き続き、占い

イベントの開催について、お知らせいたし

ました。星ラブレター

 

暑い毎日です。水分をお採りになって、

お過ごしください。皆様と20日、21日に、

お会いできることを楽しみにしております。

御参加、お待ちしております。うお座ヒマワリ

 

香取玲伊奈