虹こんにちは!夏の終わりを感じ、すこし

寂しい気持ちです。秋よ来い、早く来い

という歌が無いのは…なぜなのか??

解る気がしますが、しかし秋を恋しくなるよう、

何とか気合いをいれ、素敵な秋になるのは、

間違い無いです!とイメージを飛ばして(笑)

本当に素敵な秋になるよう頑張って行きたい

ものです!


さて。本日のブログの題名と、テーマですが、


方位で開運することが可能である!


このことは両親が建築業をしていたこともあって、

幼少期から、これでもか!と、方位のすばらしさ、

および恐ろしさ、を見て生きてきました。。


これもご縁だったのだ


奇門遁甲に27歳のときに、出逢ってから、

私の人生は方位によって開運できることを、

体験する、体得する、実感する、確証する、

実例データを集める!このことに、明け暮れる

ようになった、、といっても過言ではない、、

という状況になってきました。


奇門遁甲術を学ばせて、いただいた中、

流派が有ることが解り、ある意味、壁にぶち

あたりました。ここに書けないですが、

習った先生は数名いました。。もはや迷い道に

入りました。内藤文穏先生の遁甲がベースに

ありますが、その先が欲しくなって。。


いまは迷いはありませんが、気学という大きな

思想が、基本にあって、その基本とは何ぞや?


それは 八卦 であります。


私は八卦の先天と後天の法則を重んじています。


その思想がベースになければ、恐ろしいと思います。


さて、今年に入って、自身の奇門遁甲実行中に、


あることに気が付きました!

びっくりマークが頭に浮かび…これか!そうか!


そうだったか!


生まれた月の干支の方位を用いるということに

気が付いたこと、山本善徳先生がおっしゃって

いた生まれた月の干支から編み出す開運方位のこと。

しかしそれで、効かない人が居た時…、また、

悩みました。。


そして、この数か月、私は自身の遁甲&気学で、

実践、研究をしてきました。


そして、驚くべきことが解りました。


新しい原宿のお店の新し占いのコース。

二転三転をして、、もうすぐ確立、本格的決定を

いたします。(時間かかってしまい、ご迷惑

おかけしたことお詫びいたします)


内容は、秘伝になることでしょう。

他の易学の先生から、教わったこと、学んだこと、

有りませんでした。気が付かない??

それは違うのだと思います。


9月に入ってから、秘伝、我流、香取流

方位を使った開運法!


こちらを確立し、どんどん皆様に実行して

いただきたいです。


気持はやります。


さて方位のお勉強をしたい。方位の原則、

法則、など、学びたいというお客様が現在、

3名様います。


この機会に、私の秘伝を学べる講座へと

発展していくことは間違い無いです。


ということで、今日は方位を使ってする、

開運法について、呟きというか、気持を

伝えたくて!書かせていただきました。


地球、日本、人間、意識、神様


もはや 人間と神が 近くなる時代に

入っております。そのときに私達がとるべき

行動とは??スピリチュアル生活という言葉が

出てきて早10年以上です。


時代は進化しています。

私達も進化しています。

開運術も、、進化して当たり前です。

頑張りましょう。

(私ももっともっと、頑張り精進します。

実例集めます)


今日はこのへんで。

良い1週間をお過ごしください。


香取玲伊奈