ハロウィン こんにちは。27日から28日にかけての

満月が夜空に綺麗に出ていました。月光が眩しい

くらいでウットリと見とれました。

昨夜は餃子ナイトを実施。12名様で餃子ナイトに

なりました。普通の餃子、しそ餃子(やはり1番人気

でした)、キムチ餃子、野菜だけ餃子、そして!

昨夜は、バナナ&ミルクチョコレート餃子!!

こちらを最後にお出ししました!!オリーブオイルで

やいたバナナとチョコの餃子は~二年前に香港

でアクセサリー教室をされている素敵なジャスミン

先生とシンガポールでお仕事をご一緒させていただいた

際に夕飯で食べたバナナのフリッターからヒントを

えて~昨夜人生初で焼いてみました!皆さんから

大絶賛をいただき自分でも1つ食べたのですが、

超美味しくて真面目に将来、お店を出すときの

変わりデザート&変わったデザート餃子~として

メニューに登場させよう~と思った次第です。

人生初の試み餃子を~ご賞味いただいた皆様に

感謝しています。そして昨夜が楽しい夕べになった

ことにも感謝しています!ニコニコ餃子の会はお陰様で

リクエストされるお客様が20名様を突破した関係から

毎月2回~3回、恒例化することになりました。

アオイナイトの新しいHPを現在作成中で、そちらに

イベント情報を毎月更新で載せていく運びとなり

ましたので今後ともアオイナイトのイベントをどうぞ

宜しくお願い致します。(‐^▽^‐)


さて先日の月曜日は千葉県の実家に行き、

殆ど寝たきりになっている父に会いに行きました。

大工さんだった、そして棟梁~と呼ばれていた

父の若かった時のことを思いだし酸素生成器を

ベッドの横において鼻から管を通している父を

みて切なくなりました。小さくなった身体を見て、

必死に育ててくれたことに改めて感謝をしました。

母は30年近く続けていた社交ダンス、そして社交

ダンスの大先生の助手をヘルニアになったことを

機会に止めて…。痛み止めの注射を毎週打ちながら、

毎日、父の介護に時間をかけていて。その姿に、

申し訳ないような気持になります。この両親の子供に

生まれて本当に感謝だなあ、私は幸せ者だなあ、

改めて両親に感謝をしました。そして改めて私の人生

について考えました。正直、自身の人生に対し、

フト虚しさを覚えることが益々と増えてしまい。。

私は今だに家を買えてもいない、子供を育ててもいない。

自分なりに懸命に努力をし続けた記憶も多々あるけれど。

ダメな自分であっても必死で生きて来た感は…結構

有るのは事実だけど。。日々の占いの中で人の人生の

色々に対し直面をしていて、本当に色々な人生が有る

ことは間違いなく。自分を情けないとか虚しいとか思う

暇があったらなら、今、出来ることを懸命にすれば

良いのだ!というか、それしか生きようは有りません。

くよくよ考えるのは、止めよう!悔いても仕方は無い

こと、五体満足に感謝だ!そうして今日も新しい1日が

始まります。両親に会うと、そして姉と会うと思考は

常に自分がダメな人間に思えてしまいますが、親の

介護をしているかたも多いなか、母が元気で、

父の介護を母がしていて私は自由にしていられる、

そのような現実に対しシッカリと自身の仕事を

全うしていかねば!改めて気持ち引き締まっています。


さて今日は最近の開運報告を書いて行きたいと

思います。一昨日、みえた元JALのCAのK様が、

『香取さんには私の周りは、4年くらい前に皆、

観てもらっていて、香取さんが赤坂に移転したこと、

私がHPで知って、話したら皆がビックリしていて、

今日私が久しぶりに香取さんのところに占いに

行ってくるね、といったらMさんやTさんが赤坂に

行って、どうだったか?教えてね、私達も行くって

伝えてねと言っていました』そのように言っていただき

嬉しく思いました。そして皆さんの近況を伺いまして、

皆が元気にご活躍をされていると聞いて本当に嬉しく

目を細めてしまいました。何年も経っているのに、

こうして私のことを覚えていてくれ、たずねてきて

下さること。。本当に有り難いなあ…ひとしおに、

思う最近です。ネコ


最近の開運報告を開運法別に列記致します。


①気学&奇門遁甲実行後の開運報告


下記は私が日頃の鑑定時に一番お奨めしている、

気学と奇門遁甲による開運法を実行した後の、

開運事例について事実を記載いたしました。


・方位による開運法を教えてもらって、最初は効果を

 まったく感じられなかったけど、数回目の頃から、

 実感することが出来るようになりました。何より知らない

 土地に行きリフレッシュできることが最高に良くて、

 満身創痍状態の身体が今はビックリするくらい良くなって、

 何より妻が喜んでいます。ほんとうに体調が良くなり、

 前向きになったお陰か外出が出来るようになりました。

 何か良いことが起きる予感がしてます。今後も続けて

 行きたいので宜しくお願いします。

  50代男性 自営業者様


・念願だった転職に成功しました。遁甲に行った

 1週間後に最終面接、そして採用通知をいただけました。

 あがり症の私が面接をあがらず受けられたのは、

 きっと奇門遁甲のお陰だと思います。有難うございました。

  40代女性  外資系企業社員様


・3年くらい頑張って気学と遁甲の開運法を続けたお陰だと

 思います。半年前にできた彼と、結婚することになりました。

 奇門遁甲のお陰だという実感が有ります。頑張って信じて

 続けて良かったです。周りのお友達にも教えてあげたいです。

  30代女性  派遣社員様


・年間契約がとれました。おそらく香取さんの方位の

 開運法が効いたと思います。実行してから4カ月後で、

 以前に香取さんが3カ月続けてみると効果を実感する

 はずだと言っていて、本当にそうなったので驚いてます。

  40代男性 自営業者様


・離婚をしました。長年ずっと希望していたのに夫が応じて

 くれなく、家庭内別居が続いていて子供達も離婚した

 ほうが良いと言い始めていたのを話したと思いますが、

 香取さんが、離の方位は南と言って気学と奇門遁甲

 両方で南が大吉の方位になった時、伊豆大島に行った

 ことで今回、離婚が出来たと思います。方位の効果って

 本当に有るのですね。ありがとうございました。

 40代主婦のかた


・南西方位に行くと、私の仕事の内容から、売り上げあ

 あがるはずと聞いて先月、香取さんにみてもらって、

 実行したら、実行日の翌日から面白いくらい売り上げが

 あがり有りえないと思うくらいです。同僚の○○ちゃんが、

 私も香取さんの占いに行って、その奇門遁甲というのを、

 やってみたいと言っているので同僚にも是非教えて

 あげて欲しいです。

 30代女性 会社員様(売上げによって月収が決まる仕事)


最近の直近の開運報告だけでも、記載した内容が有りまして、

毎日のように開運報告のメールやお電話などを戴いており

ます。私自身、気学と奇門遁甲ダブルの開運法で、お陰様

の開運効果をいただいていて10代の頃から方位別の作用

の勉強をしてきたことが仕事に活かせていること、本当に

嬉しい気持ちであります。方位別の開運効果の実例に

ついては11月28日土曜の占いイベント時に詳しく、

また説明させて戴きたいと思っています!(11月28日に

イベント開催が決まりました。詳細は後日ブログに書き

ます。実際に方位を使用して大開運したお客様数名様に、

イベント時にいらして戴きお話していただきます。)


②前世診断をした後の開運報告を記載致します。


某俳優さんのSさんは私が3回ほど前世リーディングを、

させていただいた内容に対し、心から納得し腑に落ちて、

自身の夢に対して自信を持たれたと言い俳優業を大きく

縮小し、飲み屋さんを開業しました!(前世で何度もお酒

を扱っていて大成功していました)Facebookをみたら、

その飲み屋さんが毎晩、満員御礼状態の大盛況。。アップ

『香取さん。何人か集めたら九州に来てもらえますか?

周りの人の前世を視てあげて欲しいから、10人くらい

集めたら連絡します。絶対にお勧めだと話してあって、

たぶん10人くらい集まると思うので、また連絡しますね』

そのような連絡をいただきました。俳優さんを紹介して

くれた某有名人様が先日、アオイナイトにみえて、

『彼、ほんとうに香取さんに感謝しとったよ。御礼言われた。

マジで良かったよね』そうおっしゃってくださって本当に、

嬉しく感無量であります。初めてお会いした数年前を懐かしく

思いだし思わず涙腺が緩みます。虹クラッカー


人は苦しい時間、悩んだ時間…そのような時、諦めないで

前を向いて自分の未来を信じることが必要。。きっと未来は

良いことが有るはずだと。そのことを信じたい気持ちは皆、

同じであります。諦める勇気という題のブログに以前、

反響をいただきました。諦めることがあるから、諦めない

ことを大切に想える。諦めたく無いこととの出逢いは、

人を強くします。これなら私にも掴みとれる

のではないか?そのことに出逢えた時、人は強くなれる

のではないか…。?

諦める勇気が 諦めないで進む道をくれる!馬


未来に期待を持つことは自分にとっての任務であるのだ!

う思うのであります。けれど日々の生活の中、

私の未来は大丈夫なのか?

不安で一杯にあるのが常であり。

ではどうしたら良いか?という思考になります。


日々の生活の中にプラスして実行したら成果が

えられることは有るのか??わんわんにゃー


私が、そのことに注目をした暁に出逢えたのが、


方位を使って開運すること。


石に宇宙エネルギーを引き寄せてもらうこと。


そして前世を視て自身の魂の特徴をしり自身の魂の

幸運法則を知ること(人生の色々が腑に落ちる

ことが増えるとスッキリして魂の活性化となり、

宇宙からプラスエネルギーが流れこんでくるように

なります)。


方位、 パワーストーン、前世を知り自身の魂の特徴を知る


この3つを先ずを生活に取り入れて行くことが、

未来に期待をしながら生きる力をくれる!!

そこに私は、行き着いて今に至っています。アップ


今日は開運法を実行されたかた達の、

最近の開運実例報告について書いてみました。お月様キラキラ


良い週末をお迎えください!


香取玲伊奈