満月こんにちは。もうすぐ11月がやってきます。


街がXmasデコレーションされる日も近いなあ…


何ともいえない気持ちになります。クリスマスツリー


一昨日から渋谷パーセル様で毎月恒例の、


占いイベントを開催しており、気の良い素晴らしい


お店でお仕事をさせて戴けることに心から感謝を


しております。毎月のことですが初めてお会いする


かたも多く非常に光栄であるなあ…その気持で


一杯です。イベント名は、開運の器。開運という


名前がついているだけ有ると実感していた


だけるよう頑張ります!アップ

今月も開運の器イベント、ご予約満席となり、


休憩時間中も予約を受ける状況となり有り難い


なあと思います。先月と今月は小学館の


月刊誌のドマーニ様の読者様の御依頼も多く、


ドマーニに私を紹介してくれた有名人気スタイリスト


さんのNMさんにも改めて感謝をしております。


今日は今月のパーセル様イベントの最終日。


お役にたてる鑑定をしたいと今から気合い


入っています。よろしくお願い致します。星



さて時おり私はブログでお勧め映画や、


お奨めの本を紹介していますが前回、魂の法則


をご紹介しましたが、その続編ともいえる、




愛の法則




こちらを今日は御伝えしたいです。


お伝えしたい理由は沢山あります。



※余談ですがお奨め映画、


今日あらためて伝えたいのは、



①スラムドッグ&ミリオネア


②きっと うまくいく


③チョコレートドーナツ


いま思いついたのは、こちら3本です(*^^*)



最近、ご離婚相談が急増しています。




そして霊能者と呼ばれるかたに、たくさんのお金を


使っていることに対してのご相談も急増しています。


(日月神示にも 書いてありますが、神の使いを、


名乗る人が急増です。スピリチャルカウンセラーと


いっても動物の霊が憑いている人が多いようです)




本物の霊能者さんは、御礼を受け取ることは


しても神様と繋がっているので、お代は、いくらです、


というのはオカシイです。ましてや○十万円と高額を


言っているのは予想するに動物の霊が憑いていて、


視えたり、聞えたりしているはずであります。


私は占いの世界に入って数十年ですが高野山の


お坊様は御礼として数千円という実費しか、


受け取らないし、そのお代も、お神酒代、


お線香代、そちらにつかっているのは一目瞭然


であり、もう10年以上お世話になっておりますが、


そのまま変わらないです。




本当に神様と繋がって霊的な観点からのアドバイス


をしているのなら、お代は受け取らないか、


御礼として受け取るはずです。いくらです、


と言うはずはないと思うのが私の観点です。


この私の考えは変わることは無いでしょう。




愛の法則、魂の法則は、



ダウンロードでも読めますので、お時間あり


ましたら是非読んでみてください。本パソコン流れ星



香取玲伊奈