新月こんにちは。秋の晴天の気候の中に来年の香りが、

混ざっているように感じる今日この頃です。もみじ


書店に行くと来年の手帳が並び、気持ちが急き立て

られます。昨日は昨年度の年末のNHKの歌番組に

出演してから、引っ張りだこになってきたMさんの占い

をさせて戴きました!占いが終わったあと『今日は

ライブに備えて喉を大事にしたいから、お酒止めて

おきます。ウーロン茶にします』とMさんが仰り、

一緒にウーロン茶を飲みながら雑談をしました。

その雑談の最中…。私にとっては永年の夢だった、

話が進展をしました。その内容とは!?


12月11日か12日にアオイナイトでクリスマスライブを

してくださる!というお話でした!(@^▽^@)


嬉しくて昨夜は、ささやかなる前祝い夕飯してしまいました!

(昨夜、Mさんからマネージャーさんに許可をもらわないと

いけないから本格決定まだ出来ないのですが、いま

回答待ちなので少しお待ちください、とメールが有り、

なるほど、そうだよね…とションボリしてしまいましたが、

何事もご縁なので!気楽にお祈りしていたいと思います)

私は毎日ラジオの東京FMを聴いて1日をスタート

させているのですが、Mさんの歌が東京FMで聴ける日

が増えて嬉しさ、ひとしおです。ドキドキ

ライブが実現したらギターの弾き語りをしていただきます。

「持ち歌のみ構成のライブで行きます、人の歌は

唄いません~(笑)」『香取さん、ちょうどCDが12月9日に

発売なので実現したら、ご縁かもしれない。と言われ、

年末はライブが多い季節なのと年末にNHKの番組に

今年も出るのだけど12月11日12日なら予定入りそうに

ない日だから是非やりましょう、宜しくお願いします』

と言われました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨夜実現は絶対じゃない、、と解ったものの先日の

台湾の開運旅行の成果がY子ちゃんに帰国翌日に、

そうそうに出た!!という御話を聞いたので、台湾の

奇門遁甲の開運効果を自身でも期待しております。


さて昨日から今日は新月(てんびん座)ですが、星空


馬


新月のお願い事ですが、今日14日の朝6時40分

以降に本格的にお願いをする ということをして

きたいものです。ふたご座新月


紙に書いてお願いをしている方はすでに御存知だと

思うのですがネット上で新月のお願い事と検索をすると

新月のお願いについて色々なヒーラーさんのブログなど

読めるので、その内容を参考にして願い事をしてみると

良いと思いました。お月様


さて昨日13日は渋谷のパーセル様に奇門遁甲の、

伝授会 パート1 に行ってまいりました。走る人本メガネ

東洋思想占いの開運法の最高峰と言われていて、

流派も沢山あり、難解なる神秘なる世界の奇門遁甲。

なぜ効くのか?その、うんちくについてもいらした

顧客様には説明をさせていただきました。富士山霧

皆様、納得をされた様子、そして皆様、スケジュール帳を

手元にお出しになったりスマホの予定記入ページを

出したりしながら実行日を決めている様子が嬉しく、

開運効果を知っているだけに昨日はワクワクとして

しまいました。いらした皆さまの未来の笑顔がそうそうに、

脳裏に浮かび本当に嬉しい昨日でした。(ありがとう

ございました)


なお数名様よりお問い合わせ頂戴しております、

当方のアオイナイトでの遁甲説明会イベント。

アオイナイトでは11月下旬の土曜に開催予定です。虹メモアップ


奇門遁甲で実際に大開運したお客様を数名様を

パネラーさん(ゲスト)で来ていただき、お話をいただく!

というトークー形式イベントをする予定でおります。

(お酒とカレーか、おでん付で4000円前後を予定)


なお私は気学の、その月の開運方位も併せて出すので、

ミックス開運術!なのでダブル効果!!が期待出来るのです。

以前より気学が好きなかたにも、安心して方位による開運

術の効果を、実感していただけると数々の実績から、自負を

しております!星


この秋、ぜひ東洋思想の開運術の神髄にふれ更には、

効果を体験していただきたいものです。飛行機温泉東京タワー


近日中に遁甲開運法イベントの、日程をお知らせしますので、

(たぶん11月21日か、28日土曜になります)

是非その節はご参加ください。よろしくお願い致します!


秋の毎日どうぞ元気にお過ごしください。ぶどう

皆様の健やかな毎日をお祈りいたします。キラキラ


香取玲伊奈