今日、ってか昨日のコーデ。

えっ!?
トータル1,500円??

さすがに侘しい感するので。

メガネ→3900円
ヘアピン→210円×2

で、トータル5,800円くらい?
(だから算数苦手なんだってば!笑)

トップスは、丈が長く。
チュニックってより、膝丈ワンピな勢いで。
切るか迷って。
10cmくらいの平ゴムを両サイドの内側に引っ張りながら縫い付けて、ギャザーとゆーか、シャーリングとゆーか。
プチリメイクしました。

てか、ディズニーが398円って安くない!?
『ファミーナ』って店で、一見するとオバチャン向けなんだけど、意外に掘り出し物あるのよ。

ボトムは、BOOK・OFFで。
レギンス並みにフィットするけど、ストレッチ効いてて履きやすいのだ^^

パンプスは…。
お店の場所は分かるけど、名前覚えてないや><
ここも一見するとオバチャン向けなんだけど、意外に掘り出し物が多い店。
1,000円なのに迷って、取り置きしてもらったっけなぁ(笑)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿