初めまして。
Mihoと申します。
20代アラサーです。
センスはないけど、オシャレが大好き!

10代~20代前半までは、『価格』より『価値』を重視してました。
『価値がある』と思えば、高くても買っちゃう、みたいな。
ブランドや、人気、流行…そゆ基準で選んでました。

が、しかし!
いつの間にか、安くてカワイイものが好き!ってなってました(笑)

ユニクロ、g.u.しまむら、アベイル、ハニーズ…。
そんなお安いお店が大好き!

だがだが、しかし!!
あたし、チビっ子なんだよね。
なので、市販の服では着れなかったり。
マキシ丈とかね。
ワンピ系とかね。
そんな時は、子供服に手を出してみたり(その方が若干安かったりするし)。
いっそ、手作りしてみたり。

そんな感じでオシャレライフを満喫してます。

今は、ジャンルに拘らず、色んな系統のカッコします。

ちなみに。
過去にしてたファッション。

・ロリータ
・パンク
・ギャル
・B系

などなど。

また、縫製工場や、服飾販売の仕事してた過去も。

目指すはオシャレなおばあちゃん(笑)

そんなMihoのブログ、よろしくどーぞ♡



Android携帯からの投稿