交流会開催 | ☆Happy Diary☆ ~感謝~

☆Happy Diary☆ ~感謝~

濾胞性リンパ腫治療後と夫の前立腺がん闘病記

みなさん、おはようございます。




お久しぶりの投稿です。




11月30日(土)は、延び延びになっていたグループネクサスジャパン栃木交流会を開催する事が出来ました。




朝からお天気に恵まれ、交流会日和でした虹


初めて使う会場でしたが、アクセス、広さ、とても良かったです!


参加人数は、ネクサス会員、非会員、医療関係者合わせて14名でした。




東北方面からお越しの方やはじめましての方も数名いらっしゃいましたキラキラキラキラ




自己紹介から始まって、医療関係者からの温かいお言葉を頂き、参加者一人一人がパワーグーを得る事が出来た、交流会だったと思います流れ星




医療関係者、大先輩達、地元スタッフの協力があって大盛況に終わりました拍手拍手拍手




ご協力頂いた皆さまに大変感謝していますお願い






今後の課題として、開催企画だけでなく、患者、家族の方の心に寄り添えるスタッフになれる様に頑張って行きたいと思うMIIでした🐷ブヒーくるくる




ふたご座ハートふたご座ハートふたご座ハートふたご座ハートふたご座ハートふたご座ハートふたご座