栃木交流会① | ☆Happy Diary☆ ~感謝~

☆Happy Diary☆ ~感謝~

濾胞性リンパ腫治療後と夫の前立腺がん闘病記

待ちに待っていたおねがい栃木交流会第2回目の開催キラキラ

患者会に初めて行く立場も緊張しますが、開催する側も緊張します滝汗アセアセ


そんな私を都会の仲間が助けてくれましたお願い


都会の仲間1号の弟君が、朝早くから電車来てくれました。



ラブラブラブラブで多気不動尊へ。


ぎょぎょぎょポーンこの階段死にました〜はぁーはぁ〜アセアセアセアセぷーちゃんには、辛いえーん


これからもずっとずっと平穏でいられますようにお願い



記念にパチリキラキラキラキラOK


御朱印を書いて頂き、次の目的地へ🚘



宇都宮の街の中にある二荒山神社神社


お天気☀️も良く、七五三やお宮参りの家族が、多かったです音符可愛かったなぁ〜ラブラブ



お友達は、腹ぺこなのか、餃子おみくじを食べてました爆笑

又、御朱印を書いて頂き、次の目的。セレブなお姉様をお迎えに駅へ🚘



つづく