あなたは人の事信じられますか? | Kanakoの地球日記

Kanakoの地球日記

今世の旅を記録します❤
冒険の数々

 

 

地球の皆様ごきげんようゆめみる宝石

近未来起業家Kanako

ですハートのバルーン札束乙女のトキメキ

 

 

輝く女性を世に放つ乙女のトキメキ

近未来女子のスタンダードを

チェンジする事をMissionとしていますまじかるクラウン

Instagramはコチラからチェックしてね

 

 

 

 

今日のテーマは“信頼”について

 

 

 

 

信頼と信用の違いって知ってます~?

 

 

信用=数字的な裏付けがあるもの

信頼=選択できるもの

 

 

 

 

みたいに区別する事ができるんだよねニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

人に対して信用できるできない

って使っているうちは

 

 

 

 

信頼関係にいくのは難しい笑い泣き

 

 

 

 

だからまずは人を信じる事を選択する

勇氣みたいなものが必要で

 

 

 

 

人の事を信じられない人とか

何かにつけて疑っている人とかって

 

 

人を信じられる

自分を信じられていない

 

って事。

 

 

 

自分を信頼するためには

 

 

 

自分との約束を守ったり

自分を大切にできる考え方を知る事だよねキョロキョロ

 

 

 

私はベースの考え方はYOGA哲学が深く

落ちているのだけれど

 

 

 

物理的世界で幸せと成功を創る為には

もうちょい能力も必要札束ゆめみる宝石

 

 

 

って思って原則とかファイナンシャル教育とか

7つの習慣を読み始めたのよ。

 

 

 

 

読書に関しては起業家チームで毎朝の

習慣にしてるのだけれどどんどん

考えが磨かれて最高よニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

 

 

でさ、この地球でたくさんの人に

貢献していくには

人からも信頼してもらえる人に

なりたいじゃん。

 

 

 

信頼=人格×能力

 

 

 

このバランスが大事で

人格者と言われれる人たちは該当なしに

どちらも兼ね備えているよねお願い

 

 

 

 

人格と能力磨く旅だーーーー地球

 

 

 

 

ではでは今日も旅を楽しもう~

Have a niceday~~~~飛び出すハートまじかるクラウン

 

 

 

 

信頼=人格×能力の詳しい投稿はコチラ

 

 

▶Kanako活動はInstagramからもチェックしてね❤