時間戻して書けんのありがたみが過ぎる… 。
私です。ヤッ!
そんなわけで、昼くらいにパッと思い立ってプチ旅に出てきました。
GWだもの。どこも行かないなんてそんな。そんなそんな。
で、時間も時間だったし、観光はゆっくりしたいな〜ってことでこの日はとりあえず目標の場所の近くまで出ることに。
次の日に備えたいアンドただ単にホテル泊が好き的なアレで
初、茅ヶ崎上陸。
案外遠かったよね。
噂のサザンビーチも行きたかったんだけど、
到着した頃にはもうとっぷり日が暮れていたので
それはまた次回のお楽しみに〜って感じです。
ホテルにチェックインしてご飯を食べにGoGo🚶♀️
海の近くに来て海鮮食べないような薄情者ではいられないから、主に海鮮を扱ってる居酒屋さんへ🐟
お寿司6特にマグロが鉄臭くなくて美味しかった!全体的にさっぱり目のお味。何年かぶりにタコのお寿司食べた気がする。
あとしらすのだし巻き卵としらすクリームコロッケがサイコーーーーに美味しかったん 

でも今晩のお味堂々の第一位は圧倒的にしらすの焼きおにぎり。
まさに絶品。
ごま油の香りとしらすの風味が香ばしくて無限に食べられるレベルのスーパー美味!
混ざってた海苔も美味しかったんだけどあれは何海苔なんだろう…韓国海苔系?
お腹いっぱいだったのとちょっと危険な香りがしたのでやめたけど、デザートにあったしらすソフトクリームが地味に気になったな…。冒険心のない私に失望しないで頂戴。
しらすざんまい、大満足でした
✨
✨その後カラオケに行ったんだけど、
部屋がこんな感じの… 。
しれっと推し挟み込むよね。
そう、プロジェクターで壁一面に画面が映し出されるアレでめちゃくちゃハイパーにテンションアップ状態になって
ライブ映像とMVを延々垂れ流しながら歌い踊った結果、結局夜中まで盛り上がってしまい
ホテルに帰った後もなんやかんやで一睡もできず、次の日の予定にそのまんま繰り出すことになるのだった… 。
それにしても旅する時ってなんでコンビニであんなにお菓子とか買っちゃうんだろう…
結局現地でそんなに食べずに持ち帰ることになるのに… しかしそれも旅の楽しみで間違いない(๑˙ㅂ˙)
完。



