夏真っ盛り | keikoの散歩のブログ2

keikoの散歩のブログ2

散歩途中の出来事や風景を
楽しみたいと思います



今日は夏日で風も程よく
絶好の散歩日和です
お日様をいっぱい浴びて
ひまわり畑に行ってきました
ここは大曲線で交通量も多く
駐車スペースも無いので歩きです

道路よりちょっと低い位置に咲いていて
ひまわりも背が低い品種なので
見落としがちです
帰りはマックスバリュー、しまむら、ツルハ
モスバーガー等など
北広のショピングモールを堪能してきました(笑)

昨日はエスコンの花火大会



試合に勝って1段と綺麗に見えました(笑)
北広島は
酒祭り&ふるさと夏祭りも行われ
ステージからの懐かしポップスの歌が聞こえ
沢山のキッチンカーもでて大賑わいです

毎年酒祭りは
救急搬送者が多く出るので
無料で「ウコンの力」が振る舞われます