3年10ヶ月の禁酒生活からの解禁生ビール


パート不採用の連絡でやけ酒はてなマークチューチューチュー


じゃないです爆笑

昨日、母から荷物が届いたのですが、「アサヒ スタイルフリー 糖質0」を3本を入れてくれていました生ビール


親戚からもらったそうで、おすそ分けです爆笑


私は長いことアルコール全般、大好きなビールを辞めていたのですが、このビールはアルコール度4%だし、明日は休みだし、飲んでみたいという誘惑がチューチューチュー


煮卵をおつまみに、いざ🍺*(ˊᗜˋ*)و


美味しい生ビール生ビール生ビール




糖質0がアラフィフには魔法の言葉チュー


ほろよいでいい感じですおねがい


また購入確定やなラブ


着付け教室の修了式では皆さん、アルコールを飲まれてて楽しそうにしてたので、私もそろそろ解禁したいと思っていましたおねがい


次の7月の修了式にはビールを飲みたいと思いますラブラブラブ

楽しみだなウインク