パートの面接の時に鞄に忍ばせていた物爆笑


先日、着物の展示会で無料の占いを受けました🔮

1人10分で、何と1時間半待ちましたびっくり


生年月日から色々教えてもらいましたおねがい


今年の私のラッキーカラーはオレンジ


面接の時に何かオレンジ色の物をカバンに入れておくといいと言われましたおねがい


面接日、何かオレンジ色のアイテムは無いかと探しましたウインク


私、オレンジの物、持ってなかったチューチューチュー




・・・で、私がカバンに入れて行った物はこちらです




⬇️⬇️⬇️






これです爆笑爆笑爆笑





愛犬の知育玩具「人参ほりほり」の人参を1つ貸してもらいましたチューチューチュー



おかげでリラックスして面接に挑めた気がしますラブラブラブ