パートの面接結果の連絡が来ないキョロキョロ


私は長年、専業主婦をしていましたが、やりたいことを見つけ、パートに行くとこを決意しましたおねがい

大手のお仕事サイトから勇気をふりしぼり、4/22にエントリーしましたおねがい


4/23の夕方、メールにて連絡がありました。

私、すぐに返信。

4/24の夕方、メールにて面接日の連絡あり

私、すぐに返信。


4/26、指定の時間に面接に行きました。

久々の面接、緊張しました泣き笑い


出てきた若い男性、そっけないえー

案内され、待っていると採用担当さん(男性50歳くらい)が来ました。

私の履歴書を見て、職歴のことを少し質問されただけで、すぐに終わりましたキョロキョロ

5分もかかってなかったんじゃないでしょうか?


多分、若くて綺麗な人に来て欲しかったのに、おばさんか!って思ったことでしょうショボーン

調べたら面接時間が短いのは不採用の確率が高いとか??えーんえーんえーん


1週間から10日程の間で連絡しますとのこと。


面接日から、毎日毎日、電話やメールを気にして過ごしていましたが、いまだに連絡はありません泣き笑い


ビックリです泣き笑い

そんなもんなんですか??


応募先の印象が悪くなりました泣

数ある募集から選んだんですけどね💦


とても残念泣き笑い

今日で13日ですえー


主婦のクチコミは怖いぞえー

覚悟しとけーてへぺろ

履歴書って返してもらえるのかな?



友達が「そんな連絡もしないような、いい加減なところで働かなくて良かったやん」と言ってくれましたおねがい


次を探しますおねがいおねがいおねがい