急にめまいに襲われました😵‍💫


先日、夜にダイニングでお茶を飲んでいたら急に目の前が横にグルグル(𖦹_𖦹)

どこ向いてもグルグル😵‍💫

目をつぶってもグルグル😵‍💫


気分が悪くなりました。

献血も無理だったし、これはいよいよ病院に行かないといけないかもしれませんガーン


妊娠中は貧血で目眩はよくありましたが、その時は耳が詰まったような感じがいつもしてました。


今回は目の前が横にグルグル🌀


夫は単身赴任でいないし、家のこと、子供の大学入学の準備、義母へのストレス、疲れ、睡眠不足などいろいろ要因はあるんでしょうねえー


病院嫌いですが、自分でも心配になって来ましたので、行ってみようと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ