長女が大学生になりますおねがい


この春から長女が大学生になります🌸

先日、入学式に着るスーツを購入しましたラブ

本人希望でパンツスーツニコニコ

似合ってて羨ましいウインク


会計待ちで座って待っていると、隣のテーブルに多分、大学の入学式用にスーツを買いに来たと思われる男の子とお父さん、おばあちゃんがいましたニコニコ

おばあちゃんが


「おばあちゃんがお祝いで出してあげるやんかおねがい


って嬉しそうに話してて羨ましかったですえー


ウチの義母なんて、娘が大学合格のLINEをしても既読スルーえーえーえー


長女がかわいそうですよねショボーン


せめて「おめでとう」くらい、返事してあげたらいいのにムキームキームキー