かわいいかんざし︎💕︎︎



私は髪の毛が長いので着物を着る時はいつもまとめ髪をします👘

持っているヘアアクセサリーは挿す部分が細かく、抜けにくい作り?の為、1度付けたら、やり直しが難しい感じでした泣き笑い

抜いたらせっかくのヘアセットが乱れちゃうえーん


なので、今まではヘアアクセを挿す時は

狙いを定めて1回で挿す!!

って感じでしたえーえーえー




見てーラブラブラブ

いいの見つけました👀✨下矢印下矢印下矢印





かんざしなので、何度も挿し直してもヘアセットが崩れませんラブラブ

しかも、パールでめっちゃお上品ハート

ゴールドとシルバーがありますおねがい

私はゴールドを購入しました飛び出すハート


挿すだけで一気に華やかになりますラブラブラブ

お値段も買いやすいルンルン




見にくいですが、こんな感じですラブラブラブ


いいでしょう?


かわいくて気に入りましたおねがいおねがいおねがい