バスと電車で着付け教室へ泣き笑い


今日は週に1度のお楽しみ、着付け教室の日です👘

息子には、車を使う日を前もって伝えています。

なのに、今朝、勝手に車に乗って行かれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大慌てでLINEしたら


「遅刻する」

「なら駅まで送れ」


と偉そうにムキームキームキー


「もういい。着付け教室休む」


と私返信ショボーンショボーンショボーン


私は着付け教室を休んだこともないし、体調がいいのに休みたくはありません泣

家から駅まで遠いので、車がないとホントに不便なんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

家から着物でバスに乗って行くのは近所の目もあるし、抵抗があるんです口笛

見られたら何を言われることか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結局、着物一式を紙袋に入れて、バスで行くことにしましたえーんえーんえーん


めっちゃ重たい滝汗滝汗滝汗


明日、筋肉痛確定滝汗滝汗滝汗


息子めームキームキームキー

舐められたものですねムキームキームキー


もう見た目は立派な大人えーえーえー

だけど、中身は幼いんでしょうねえーえーえー