成人した子供は朝起こさなくてもいいですか?


間もなく22歳になる息子のことです。

フリーターをしているので、出る時間はいろいろです。


  • 明日のバイトの時間を聞いても黙っている。
  • 家を出る時間を聞いても何にも言わない。
  • LINEして聞いても未読スルーえー
  • 起こしに行ったらキレられる。



なので、ほっておきましたえー

そしたら、寝坊したようで起きてきて暴言ムキー


「死ね」

「ごみ」

「カス」

「寄生虫」

「何にもしてないんやから、起こせや!!」

「ホンマ腹立つ」

「鬱陶しい」


などなど...。


今日は私が車を使う日だと言っていたのに、勝手に乗って行かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


父親が家にいないし、父親はお金を振り込んでくるたけで、子供には無関心ムキームキームキー


母と妹2人で、男は自分1人だけなのにムキームキームキー


私の亡き父との約束を忘れてしまったようですショボーンショボーンショボーン




早く自立して家を出て欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い