娘の誕生日🎂


先日、末っ子(高一)の誕生日でしたおねがい

プレゼントは新しいiPhoneへの機種変泣

単身赴任中の夫からはお祝いとして多めに振込がありましたえー


長女の誕生日は忘れてたくせに、次女の誕生日は覚えてたのねえーえーえー


夜はお誕生日会ラブ

たこ焼きパーティーをしましたたこ焼

私、たこ焼き焼くの好きですラブラブラブ

まん丸くなった時、可愛いですよね♥️

たこ焼きちゃんおねがいおねがいおねがい


ケーキは買ったら高いので、手作りしましたバースデーケーキ


クソ高い着物は買うくせに、そういうところケチチューチューチュー


長女が頑張ってくれましたおねがい

こちらですラブ


下矢印下矢印下矢印



我が家のトイプードルのケーキですラブラブ

目と鼻はマーブルチョコ❣️

ほっぺはイチゴですラブラブラブ

中にはイチゴがたっぷり🍓

ちょっと奮発して、スーパーで高い方のイチゴを購入チューチューチュー


めっちゃ、可愛くできてるラブラブラブ

上手👏👏👏


可愛くできたので、切るのがかわいそうショボーンってなりましたウインク


お誕生日会って、いいですよねラブ