実母への誕生日プレゼントが決まりました🎁


昨日、悩みに悩んでやっと決めましたよ泣き笑い

´Д`)ヤット‥

めちゃ疲れましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

プレゼント選びは普通は楽しいはずでは?泣き笑い


「今年は何あげようかなー?ラブ


ってなるはずですよねえーえーえー


母へのプレゼントは、何だか義務みたいになってます泣


母へのお誕生日プレゼントはこちらです下矢印下矢印



かわいくないですか?

いいのが見つかりましたおねがいおねがいおねがい


誕生日は来週ですが、お礼の電話が来たら気まずい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その日は着付け教室なので、夕方まで留守にするので、留守電だとまた嫌味を言われそうな予感泣き笑い泣き笑い泣き笑い