息子よ!何だこれは滝汗滝汗滝汗


21歳の息子が夜遅くまで働いているので、夜のご飯を準備してあげていますニヤニヤ


息子は私たちが寝てから帰って来ます泣

で、朝起きたらこの状態笑い泣き


下矢印下矢印下矢印








何じゃこれは?ムキームキームキー


汚いのでモザイク多めですチーン


食べたら洗っとけ!!

せめて、水かけとけ!!



こっちは朝から娘のお弁当を作らないといけないのに、やる気なくすムキームキームキー


息子君、あなた進学のため18歳から3年間一人暮らしをしてたのに??


何でこんなことするの?

なーぜ?なーぜ?


親の有難みがわかっているはずなのに?


何でなの?


息子は学校を卒業して1年間の約束で実家に戻って来ました真顔


ちょっと待って✋


もう、1月も終わるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


引っ越しする気配はありません泣


正直なところ・・・


早く出て行って欲しい泣


生活のリズムが違うので、疲れますゲローゲローゲロー


しかも、私の車を我が物顔で乗って行きますムキー

ちょっといい車なので、子供には早すぎるムキームキー

私の相棒なのに、自分の相棒だと言い出す始末ムキームキームキー


私が車を使う日はバスで行ってもらいますが、帰りは終電なのでバスがなく、夜中に駅まで迎えに行かないといけませんゲローゲローゲロー

家に帰って来たら真夜中1時ゲローゲローゲロー


アラフィフにはキツイゲローゲローゲロー


翌日はお弁当作りのため、朝早いし泣

寝不足で疲れが取れませんゲローゲローゲロー


家にいくらか入れてくれていたら、仕方ないかと思うかもしれませんが、息子君、家には1円も入れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですが、ガソリンだけは入れてくれますニヤニヤ

だって、月のほとんど息子君が乗ってるんですもの・・・ウインク


ガソリン代って、1ヶ月1万円もいらないですチーンチーンチーン


1ヶ月、ガソリン代だけで快適に住まわせてもらっている息子君滝汗滝汗滝汗


家賃、光熱費もいらない!

母が洗濯してくれる!

いつでも食べ物ある

お菓子もある!

アイスもある!


あるのが当たり前だと思うなよムキームキームキー



これは出ていきたくないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁー泣

困った困った滝汗