義実家に行くとなぜか病気や怪我をしていましたびっくりびっくりびっくり


思い出したので、書きますねウインク

今ではもう2度と行くことがなくなった、四国の義実家にお盆休みに帰省していた時の話ですびっくり


毎年は帰ってはなかったのですが、帰ったら何回かに1回はなぜか何かが起こりましたびっくりびっくりびっくり



①まず、長男が生後1才6ヶ月で初めての帰省時・・・



水疱瘡発症ガーンガーンガーン




②私、高熱が出て寝込む・・・




気管支炎と肺炎



③お盆の時期に海に行ったらダメだとあれほど言ったのに、クソ夫が子供たちを連れて行き・・・




末っ子が毒クラゲに刺され、救急搬送救急車


何なんでしょうガーンガーンガーン


怖い怖いガーンガーンガーン


私は義実家に着いた翌日、高熱が出て、咳が大変でしたガーン

息をしただけで咳き込む泣泣泣

帰宅後、数日は様子を見ていましたが、娘の友達のお母さんと立ち話をしていた時、激しい目眩に襲われ、目の前、真っ暗ガーン

耳が遠くなり、しゃがみこみましたガーンガーンガーン

フラフラしながら、途中這いながら、何とか自宅に到着えーんえーんえーん

そして、心配したお友達が病院まで連れて行ってくれました車

優しいおねがいおねがいおねがい

病院に行くと気管支炎と肺炎との診断でしたえーん


入院はせず(クソ夫が家にいないし、子供がいるから入院は出来ません)、通院で何とか治りましたキョロキョロ



義実家と相性が良くないんでしょうね

(¬¸¬)ボソ


もう行くことはなくなったので、安心していますε-(´∀`;)ホッ