久々にビールを飲んだ話


私は元々ビールが大好きでした生ビール

毎晩、500mlの缶ビールを2本とか飲んでましたてへぺろてへぺろてへぺろヤバッポーン


特に金麦が1番好きでした生ビール

シールを集めてキャンペーンにも何回も応募するくらい飲んでました照れ


ですが、ある日突然やめることにえー

元々、健康志向で青汁を飲んだり、食生活にも気をつけているのに、ビールが好きすぎてめっちゃ飲む泣き笑い泣き笑い泣き笑い


矛盾してるけど、止められない口笛口笛口笛


義母に


「ちょっと肥えたんじゃない?」


と言われたこともあり、急に腹立って禁酒を決意!!


3年半の間、ノンアルも飲まず、アルコールは一滴も飲まない生活をしてきましたおねがい

偉くないですか?おねがいおねがいおねがい


お酒を飲まないことにより、急なお迎え要請にもすぐに反応出来ますし、ダイエットも成功していいことずくしでしたウインク


たまに飲みたくなったら、強炭酸水で我慢してましたチューチューチュー


そんな、お酒から遠ざかった生活をしていた私ですが、先日、着付け教室の修了式で乾杯のビールを1口飲んだところ生ビール生ビール生ビール


「おっ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感動しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


全部、飲みたかったけど、久々過ぎるし、体が受け付けなかったら大変なので、その日は1口で、あとはウーロン茶をいただいて飲みましたてへぺろ


他の皆さんはワインを飲んだり、何杯もオカワリされていて、お強い方ばかりチュー


お酒が飲めたら楽しそうおねがいおねがいおねがい


また、お酒を飲み始めちゃおうかな?と思っているアラフィフでした生ビール生ビール生ビール