今年もお年玉はくれませんでしたえーえーえー


義母との付き合いがなくなり、2回目のお正月です。3日まで待ちましたが、やはり孫たちへのお年玉はありませんでしたムキームキームキー

孫、それぞれのLINEを知ってるはずですが、何にもないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

新年のご挨拶もないですムキー

孫のことは可愛くないのか?えーんえーんえーん

( `皿´)キーッ!!


子供たちも嫌がって、おばあちゃんにLINEを送ってはくれませんニヤリ

一応、声掛けてるんですよ!

「おばあちゃんに新年のLINE送ったら?」って爆笑

すっかり嫌われてしまった、お義母さんチュー


若いおばあちゃんならPayPayでお年玉をくれるかもですが、ウチのBBA(あっあせるついえー)にはそんなハイカラなことは出来ませんチューチューチュー


期待したら腹立つだけなので、もう義母には何にも期待しませんチュー


誕生日も母の日も、こちらから品物を送っても迷惑だと思うので(笑)、何にもしません口笛口笛口笛