私の新年の抱負はズバリ!

「ポジティブ思考になる!!」

 

 

 ですおねがいおねがいおねがい

12月からブログを始め、愚痴ばかり吐いてきましたが、もう、ほぼ過去のことは出し切りスッキリした新年を迎えておりますチューチューチュー



今年の春から長女が大学生になり、新たな環境になりますおねがい

私も負けないように頑張って行きたいと思っていますウインク

今年は娘に誘われたライブにも行ってみたいなぁラブ

おばさんが混じっても大丈夫なんやろうか?

ちょっと心配口笛口笛口笛


着物に合わせたメイクやヘアも研究して、素敵な女性になりたいなぁニコニコ


とにかく内面も変わらなきゃと思う今日この頃チューチューチュー


今年は人に優しく出来る人になりたいけど、身内には出来ないのはなぜだろうはてなマーク



 とにかく


ポジティブ思考で何にでも挑戦してみる!!



これが、今年の目標です照れ照れ照れ