2人目の時


2人目の出産の時には夫に絶対、立会い出産をさせようと思っていましたえーえーえー


長男が幼稚園に通っていたので、実母に手伝いに来てもらいましたおねがい

今回は病院は自宅からも、夫の職場からも割と近いです。

車で20分の距離ですニヤリニヤリニヤリ


早朝から、微弱陣痛がありましたが、夫は仕事へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なぜ仕事に行った??ムキームキームキー



そして、夕方頃に、もうそろそろという感じで、病院に電話して行こうと思いましたが、夫は帰っては来てくれず、私は1人で・・・びっくりびっくりびっくり


タクシーで行きましたえーん


かわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母と息子は家で留守番泣

私は1人、大荷物を持ってタクシーで病院に泣き笑い泣き笑い泣き笑い


タクシーの運転手さんが病院の入口まで荷物を運んでくれて、優しかったですおねがいおねがいおねがい


病院に着いたと夫にメールしても、またなかなか来ないムキームキームキー


世の旦那様たちは妻のそばに寄り添って、腰をさすったりするのでは??


20時頃、夫は病院に来ましたが、母が家でご飯を作ってくれているので食べに帰り、またなかなか来ないムキームキームキー


23時頃、戻ってきましたびっくりびっくりびっくり


その間、私は1人で陣痛を耐えていました泣


かわいそうな私泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夫が到着し、安心したのか、あれよあれよという間に出産にっこりにっこりにっこり


無事、立ち会わせることが出来ましたえーえーえー


家族も泊まれる部屋でしたので、夫は泊まって朝に帰ることにニヤリ

私は興奮しているのと、痛みで眠れないのに、大いびきで寝る夫えーえーえー


またまた殺意を覚えたのでしたムキームキームキー