身なりを気にしない母


母親は服や身なりにお金はかけません滝汗

髪の毛なんて、コロナが流行ってから美容院に一切行くことがなくなり、自分で切って後ろでお団子にしていますびっくり毛染めももうしてないです泣き笑い


夜中に暗闇で会ったら、心臓止まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤマンバみたいチューチューチュー言っちゃったニヤリ


服も買ってなく、スーパーに行くのはいつも同じ黒の上下えーえーえー

メイクはいつ買ったのかわからない化粧品で一応します。塗りたくるだけえー

パフなんて、1度も洗ったことがないはずびっくりびっくりびっくり

洗わないといけないとか思ってないと思いますガーンガーンガーン

不潔ですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


畑があるので、様々な野菜を育てており、スーパーに行くのは2週間に1度だと自慢してきますあせる


外食なんて大嫌いえーえーえーっていうか、ほとんど行ったことがありませんえー

誘ってくれる人もいないし、誘われても断るタイプですびっくりびっくりびっくり


外でトイレに行くのが嫌なので、出かける時には水分は極力取りませんガーン


私が子供の頃、両親、祖母、兄2人、私の6人家族でしたが、外食、遊び、旅行など1度も行ったことはないですえーえーえー

母と近所のお店(ダイエー)とかに行くだけえー


今、思えば可愛そうな子供時代ですね泣


友人の話ですが、両親が旅行が趣味で子供の頃から海外旅行にも行ってたらしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うっうらやましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はあの家に生まれ育ったので、結婚も早く、今は他県で幸せに暮らしていますおねがいおねがいおねがい


居心地がいい実家だったら、早くに結婚もしてないだろうし、今とは違う人生を送っていたはずなので、これはこれで良しとします口笛口笛口笛


今は実母、義母からも解放され穏やかな日々ですてへぺろてへぺろてへぺろ