かっこいい叔母


私の父の弟の奥さんがかっこいいんですラブ

年齢は義母より1つ年上ですえー


私の実家から徒歩で5分くらいの距離に暮らしていますので、実家にもよく顔を出してくれる叔母です。

子供が小さい時から定年まで看護師でバリバリ働いて来た人なので、姉御肌でテキパキしていますおねがい

おうちもいつも綺麗だし、おかずもササッとたくさん作り、料理上手ですおねがい

少々毒舌なところもありますが、全然嫌味ではありませんウインク

そこが面白い叔母ですおねがい


私の母が片付けられないので、兄嫁に


「お母さんが死んだら全部捨てていいから!」


と言った叔母です爆笑


叔母は男の子3人のお母さん。

長男は私より1つ年上ですニコニコ


2年前、私の父親の葬儀で会った時に色々と話しました。


「子供らが学生の時は大変だったけど、お母さんは金は出すから、あとは自分で決めてやるようにって言ってきてん」


「金は出すけど口は出さない」


って👏👏👏


素敵ラブラブラブ


叔母みたいな人がお姑さんだったら良かったのになぁーと思う今日この頃チューチューチュー


実母も義母も、我が子の家庭のことには口出しは厳禁ですねえーえーえー

特に子育てや孫のことは危険危険えーえーえー


叔母の言う通り


「金は出すけど口は出さない」


が上手くいくコツですねおねがいおねがいおねがい